能年玲奈の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

一大ブームを巻き起こした朝の連続ドラマあまちゃんの主役アキを演じた能年玲奈さんですが、ドラマの後、何作か出た後、突如テレビから消えて、事務所のお家騒動や、洗脳騒動など、よくない話題でのみ登場致しました。

そんな能年玲奈さんは現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

能年玲奈さんは、現在はというか、7月より新たな活動を始めました。

その辺りをまとめました。

能年玲奈さんは のん に改名

能年玲奈さんは、7月に名前をのんに改名しました。

芸能活動は、今後はこの名前で活動するとのことです。

雑誌で、特集が組まれたりして、

久々にメディアに登場致しました。

声優として映画主演

能年玲奈さんあらため のん は、11月に

この世界の片隅に にて

映画主演されます。

声優としてですが、

本格的な始動開始のようです。


その他 イベント出演あり

能年玲奈さんは、イベント出演も精力的です。

近々(終了もあり)の予定です。HP抜粋

2016年9月18日(日) 久慈市応援セレモニー(仮) 出演 
2016年9月22日(木) LINEスタンプ「ワルイちゃん」発売 
2016年9月25日(日) 15:30頃〜 いわて若者文化祭出演
2016年10月22日(土) 弘前大学総合文化祭 チャリティートークショー 出演
2016年10月23日(日) 久慈地方産業まつり 出演

あまちゃんの舞台だった岩手を中心に東北地方での仕事です。

まとめ

能年玲奈さんは、現在は、のんに改名し活動を開始致しました。

今後ですが、よい面は、仕事を選んでタイムリーに

仕事をしていけそうです。

彼女らしい仕事ができていけば

今後の展開は明るいでしょう。

悪い面は、まだ、前の事務所との

決着がついていない部分が多いようです。

円満な解決は引き続き急務かと思います。

しかしながら、ファンにとっては

待ちに待った復活です。

今後が楽しみです。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です