マリエの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

2005年「世界バリバリ★バリュー」への出演をきっかけにタレントとして、モデルとして、活躍。ハーフのタレントのなかでは、一時は、彼女しかいないのではとも思った時期があったほどだが、ご存じ、東日本大震災が起きたとき、ツイッターや、blogなどで暴言をはいたことで、痛烈なバッシングにあい、消えてしまいました。

そんなマリエさんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

マリエさんは、現在の芸能活動をしています。

最近の状況をまとめました。

2016年のテレビ出演は8月現在2本

マリエさんさんの最近のテレビ出演状況です 引用

出れるカテゴリーが狭くなっていると思います。

その他 

マリエさんはテレビに出ていた頃は、両親ともにお金持ちで、セレブタレントとして出ていましたが、実は、テレビに出ていた頃は、両親の会社は経営破綻していた模様です。

しかも、両親は離婚、父親の会社の債権はマリエさんが買ったとも言われています。

現在は、芸能の仕事もこの状態なので、かなり、厳しい生活担っている

ことが予想されます。

まとめ

マリエさんは現在もモデル、タレントとして活動しています。

今後ですが、かなり厳しい状況が続きそうです。

本人にとっては、我慢の時でしょう。

しかしながら、一連の嵐が過ぎ去った時

チャンスが訪れるのでは

ないでしょうか?

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です