水嶋ヒロの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

ごくせんで本格的な俳優デビューをしたあとは、ダントツのトップ俳優として活躍した水嶋ヒロさんですが、絢香さんと結婚して、事務所を退社、独立した後は、目立った活躍を聞きません。よくない噂も色々書かれているようですが、そんな水嶋ヒロさんは、現在どのような活躍をしているのでしょうか?

調べてみました。

現在の活躍状況

水嶋ヒロさんは、現在は、引き続き俳優の仕事をしながら、それ以外にも、多方面での活動をしています。

最近の状況をまとめました。

絢香さんと独立し事務所を構えたがそこからも独立!

水嶋ヒロさんは、2010年に所属事務所「研音」を退社し、株式会社A stAtionという個人事務所を構え、絢香さんと夫婦で、経営、所属していたが、2016年にそこからも独立し、株式会社3rd i connectionsを設立、今はそこを拠点として活動しています。

最近は海外ドラマに出演

水嶋ヒロさんは、2015年にアメリカのテレビドラマ『GIRLS(R)/ガールズ』のシーズン5にメインキャストとして出演致しました。先頃、日本でも、CSで配信され、見ることができるようです。

これ以外に関しては、ドラマへの出演は無いようです。

役者以外の活動も活発になっている

水嶋ヒロさんは、現在、俳優以外の話題が多くなっています。

株式会社じげんの“CLO”(=チーフ・ライフスタイル・オフィサー)に就任しました。

あと

マゼラン リゾーツ アンド トラスト株式会社のBranding Directorにも就任しました。

2社とも、芸能とは関係ない分野のようです。

まだ1年たっていませんので、目立った実績は

わかりません。

まとめ

水嶋ヒロさんは現在は俳優の他、多方面での仕事をしています。

今後ですが、

すべての分野においての実績というか

目に見えるものが出てくるかどうか

で変わってくると思います。

ただ、活躍が楽しみです。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です