インリンの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

2000年代過激な衣装と悩殺ポーズ 特にM字開脚でとても話題になり、その後数々のグラビアを席巻したインリンさんですが、年月がたつにつけ、出場回数がだんだん少なくなり、この頃は、見なくなりました。

そんなインリンさんは、現在はどのような活躍をしているのでしょうか?

まとめました。

最近の活躍状況

インリンさんは、現在もタレントとして活動しています。

最近の状況をまとめました。

2008年に結婚、3人のお子さんに恵まれる

2008年9月27日にデザイナーの藤原勇人と結婚しました。
2010年7月16日 第1子となる男の子を、2013年12月9日には第2子と3子となる女の子と男の子の双子を出産し、現在は3人のお子さんの母親です。

2015年に久しぶりにテレビ出演、現在は台湾の芸能事務所に移籍

インリンさんは、子育ての落ち着いた2015年に久しぶりにテレビ出演しました。ブレイク当時のエピソードをこの時に話しています。

しかしながら、2016年3月に、事務所を移籍しました。現在は、台湾を拠点に生活していますが、拠点の台湾にある事務所に移りました。

体調不良のため緊急外来を受信(2017年8月12日追記)

インリンさんは、相変わらず子育てをしながら芸能活動をしていますが、3人の子育て追われ、かなり切迫した生活をしていたようです。

8月1日に、胃痛、吐き気、ふらつきの上、意識も混濁し始めたという事で「これはまずい」とおもい、緊急外来を受信しました。

結果ですが

異常はなかったそうです。

しかしながら、心配ですね。

まとめ

インリンさんは、現在は、子育てをしながら芸能活動をしています。

ただし、台湾の事務所に移籍してから、ブログは、随時更新していますが、その他の活動状況は見えてきていない状況です。

今後ですが

ブログでの近況報告が当面は

主だった活動になるでしょう。

無理をしない形での活動を

しながら

例えばこどもが手を離れたら

本格復帰するかも

しれません。

久しぶりの

グラビアをみれるかもしれません。

楽しみです。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です