リアディゾンの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

ネットにコスプレ写真をのせたところ200万近いアクセスを集めたことで有名になり、そのまま、ヤングジャンプの表紙を飾ったことを皮切りに、グラビア界の黒船とまで言われたリアディゾンさんですが、その後も、歌手としても活動し、紅白歌合戦にも出場するなど、注目の的であり続けましたが、突如、妊娠し、結婚、出産。何となく注目から遠ざかっていったような感じがあります。

そんなリアディゾンさんは現在はどうなっているのでしょうか?

調べました。

現在の状況

リアディゾンさんは、現在は芸能活動を再開しているとのことです。

が、結婚後~現在までをまとめました。

育児ノイローゼ ~ 離婚へ

突如、妊娠~結婚~出産という形になりましたが、彼女にとっては、子育ては、想像以上に大変なことだったようです。

ノアローゼになり、夫婦仲も悪くなり、一年ほどで離婚しました。

その後、リアディゾンさんは、アメリカに帰りました。

演劇の学校に通いながら子育て

リアディゾンさんは、アメリカに帰り、学校に通いながら子育てをしていました。

そして、2012年12月に卒業し、それと同時に活動再開の報告を

しました。

活動再開後

リアディゾンさんは、活動再開しました。

2013年5月に、日本に再来日しました。

企業のプロモーション活動に参加致しました。

以前と変わらぬ存在感がありました。

現在ですが、ラスベガス在住で、

大学に通いながら

芸能活動を行っているとのことです。

が、これといった情報は

見つかりませんでした。

2016年10月31日、週刊プレイボーイの表紙に突如登場!! その後は?

リアディゾンさんは、そんな最中、週刊プレイボーイの表紙に突如登場致しました。

往年の姿と変わらぬ水着姿で、全くブランクは感じられませんでした。

実に8年ぶりのサプライズでした。

華麗なる復活を期に、グラビアを席巻するものと思われましたが…

残念ながら、2017年9月に至るまで、復活第2弾ののろしは上がっておりません。

まとめ

リアディゾンさんは、現在は、ラスベガスに在住しながら日本での芸能活動を再開しているとのことです。

先日、グラビアでのサプライズがありました。しかしながら、その後主だった活動はなく、調べてもわかりませんでした。

今後ですが、不透明な部分が多い状況です。

日本でのオファーは、現状はあまりないのかもしれません。

しかしながら、引き続き待っているファンはいると思います。

メディアで再度輝く姿をまた見たいです。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です