城咲仁の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

新宿 歌舞伎町のホストクラブで長年ナンバーワンを保ち続け、伝説のホストと言われ、その勢いそのままに芸能界に殴り込みをかけ、一時は、バラエティ番組を中心に活躍した城咲仁さんですが、結構早い段階で、テレビとかでは話題にならなくなりました。

そんな城咲仁さんは現在はどのような活躍をしているのでしょうか?

調べてみました。

現在の活躍状況

城咲仁さんは、現在も、タレントとして、活動されています。

最近の活躍状況をまとめました。

ネット動画にて新番組を配信

城咲仁さんは、現在まで、フードアドバイザーの資格を取得しています。

この資格をいかしまして、この度、「城咲仁がそっと教える男心くすぐりメシ」

という新番組が配信されました。

動画サイト MILOU にて見ることが可能です。

漫才に挑戦

城咲仁さんは、この度、Mー1グランプリの1回戦に参加されました。

元ホストというコンビ名だと思います。

昨年に引き続き2回目だそうです。

色々なことに挑戦しています。

ホストに復帰!?

城咲仁さんは、有吉反省会という番組にて、一日限りでホストに復帰致しました。

新人という設定でしたが、随所に往年のきねずかというか、

ナンバーワンのお客様が一発で惚れてしまうような

テクニックを披露していました。

ただ、かなり大変だったようで、

今後は

引き続き

芸能界にて

頑張るとのことです。

まとめ

城咲仁さんは、現在もタレントとして活動しています。

マイナー路線のような気がいたしますが

色々なことにチャレンジしている感じが

します。

今後ですが、

引き続き色々なことに

チャレンジすることで

道が開けそうです。

ホスト出身とのことですが、

真面目な人柄が垣間見れます。

将来が楽しみです。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です