河合奈保子の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

80年代のトップアイドルとして大活躍した河合奈保子さんですが、結婚して出産を期に芸能活動を休止致しました。この状態になってから、長期間になりますが、ファンからの待望論が根強い方です。

そんな河合奈保子さんは現在はどうなっているのでしょうか。

調べてみました。

現在の状況

河合奈保子さんは現在、芸能活動は休止しています。

最近の状況を調べました。

今は、オーストラリアに在住

河合奈保子さんは現在、オーストラリアに在住しています。

旦那さんのお仕事の関係かと思います。

2011年の情報ですが

学校行事の時に、ご夫婦でいらしていたり、お一人
だったりするのを見かけました。
買い物先やランチに行った場所でも時々見かけます。
所有している車もナンバーも知っているので(何度か
学校で見かけたので知っています)、ドライブ中にすれ
違って気付いたこともあります。
昔と変わらず今もとても美しいです。

と投稿している人がいました。

相変わらずお美しいそうです。

2015年の情報です。


今でもお忍びで帰国することがあるそうです。最近では昨年12月に行われた竹内まりやさん(60)のコンサートを訪れていました。彼女の代表曲『けんかをやめて』の作詞作曲を担当したのが竹内さんで、交流は30年以上に。河合さんが帰国した際はお茶をしながら子育て話などのママトークで盛り上がっているそうです」(音楽関係者)

いまでも、業界との交流はあるようです。

既に芸映に所属していない!?

2009年放送のテレビ番組にてにおいて既に芸映に所属していない事が報じられました。

したがって、河合奈保子さんは現在は芸能活動は引退状態です。

まとめ

河合奈保子さんは現在は芸能活動は引退状態です。

今後ですが、

待望論はありますが

復帰する可能性は低そうです。

家庭を大切に

今後もしていくのでしょう


関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です