中森明菜の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

言わずとしれた中森明菜さんですが、2014年紅白歌合戦で電撃復帰しました。しかしながら、その後、どのような活動をしているか、なかなか見えてきません。

この度、そんな中森明菜さんは、現在はどのような活動をしているか調べてみました。

現在の活躍状況

中森明菜さんは現在、復帰し歌手活動をしています。

最近の状況をまとめてみました。

6年振りオリジナルアルバム「FIXER」好評配信中!!

中森明菜さんは、2016年、久しぶりにオリジナルアルバムを

発売致しました。

中森明菜さんらしい最新の歌声がこれで聞けます。

2016年 第1弾のニューシングルは、中森明菜(初)の桜ソング!!

女心が切なくも暖かな想いで歌われた後世まで語り継がれる極上の桜ソング「ひらり-SAKURA-」

映画「女が眠る時」(2016年2月27日公開)イメージとして話題の「FIXER -WHILE THE WOMEN ARE  SLEEPING-」がニューアレンジされ、シングルバージョンとして収録されました。

その他、イベントも多数

ライブDVD発売記念で、上映会を映画館で多数行ったり、

グッズや記念品も充実しています。

まとめ

中森明菜さんは現在、歌手活動をしています。

ただし

メディアへの登場は、あの紅白歌合戦以来ありません。

創作活動は、大分意欲的にやっている印象です。

今後ですが…

やはり

ファンは、公の場での歌唱が

見たいのでは

ないでしょうか?

あくまで希望ですが

オリジナルアルバムも出てますので

これを引っ提げての

コンサートや

ディナーショーなどでの

勇姿がみたいと

思います。

体の具合が気になるところですが

体調を整えながら

益々の活躍を

期待しています。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です