矢田亜希子の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

数々のドラマへの主演や、CMに出演し人気絶頂、おまけに人気俳優と結婚し順風満帆だと思われていたが、いろいろあり離婚し、しばらくして、芸能界に復帰した矢田亜希子さんですが、全盛期のようにテレビやCMで見ることは少ないように思えます。

そんな矢田亜希子さんは、現在はどのような活躍をしているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

矢田亜希子さんは、現在も女優としてタレントとして活動をしています。

最近の状況をまとめました。

2016年のドラマ出演状況

矢田亜希子さんは、2016年もドラマへの出演がありました。

傾向ですが、連続ドラマのゲスト出演や単発のドラマ

への出演担っています。

2016年2月18日(木) EX「スペシャリスト」出演 第6話ゲスト

2016年4月21日(木) EX『警視庁・捜査一課長』出演 第2話ゲスト

2016年4月24日(日)~  CX『OUR HOUSE』ゲスト出演!!

印象に残るような回数ではないように思えます。

その他の活躍状況

3月31日(木) BS日テレ 「MY SELF 2016 SPRING~「自分」を探すスタイルマガジン」に出演致しました。

『DOROwaブランド』イメージキャラクターに就任

どろあわわでお馴染みの洗顔フォーム等のブランドです。

まとめ

矢田亜希子さんは現在も、芸能活動をしています。

まとめてみますと、苦戦している状況かと思います。

今後ですが、

ドラマへのレギュラー出演がひとつでも

できれば展開は変わると思います。

ただ、狭き枠だと思いますので、

色々なことでアピールすること

が必要だと思います。

あまり目立たない状態でも

アピールが成功すれば

一気にはねあがります。

期待していきたいと思います。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です