大塚範一の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

めざましテレビのキャスターとして、長年活躍してきた大塚範一さんですが、突如、白血病になり、長期休業を余儀なくされ、番組も、リニューアルを期に、正式に降板されました。病気を含め現在どうされているか気になるところです。

そんな大塚範一さんは、現在どうされているでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

大塚範一さんは、2013年に白血病が再発しましたが、2014年には、移植の末復帰しました。その後はどうでしょうか?

2015年 5月15日(金) 世界hotジャーナル出演以来テレビ出演なし

大塚範一さんは、復帰後ちょくちょくテレビに出演して元気な姿を見せていましたが、上記の出演から現在までテレビ出演はありませんでした。

高齢ですので、不思議ではありませんが、上記の出演から現在まで期間が空いていますので、健康状態が気がかりです。

2016/02/15 ニッポン放送「あなたとハッピー」に出演

大塚範一さんは、ラジオではありますが、久しぶりにメディア出演しました。

今は3ヵ月に2回ほどしか通院していないという驚異の回復ぶりだそうです。

なかなか現在は出演のオファーが少なくてメディアも控えめな大塚さんなのですが、オファーが来ればどんどん出演したいと意気込みを語ったそうです。

2017年1月にもニッポン放送にてラジオ出演!

2017年も1月に、「垣花正 あなたとハッピー!」に出演しました。

「現在の生活は、朝7時くらいに起きて、朝ごはんを食べて、ウトウトして…

というような感じですかねぇ〜!白血病治療も順調ですよ〜!」

さらに

「今後は東京オリンピックに向けて、スポーツ解説の仕事やラジオのパーソナリティもやりたい」

とのことです。

まとめ

大塚範一さんは、現在、病気は現在寛解という状態です。

完治はない病気らしいのですが、ほぼ症状がでない状況だそうです。

仕事する気満々の状況かと思います。

体に気を付けていただいて

また活躍する姿が見れればと

思います。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です