天池真理の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

1970年前半に天真爛漫な笑顔で国民的アイドルとなるり、後に続くアイドル歌手の基本スタイルを確立した天池真理さんですが、一時代を築いたあとは、ヌードになったり、一転太ってしまってバラエティーに出演したりと、結構苦労してきているように思えます。ここのところは、話題に上ることはほとんどなくなりました。

そんな天池真理さんは現在はどうなっているのでしょうか。

調べてみました。

現在の状況

天池真理さんは、現在は個人事務所をかまえ、活動をしています。

現在の状況をまとめました。

現在は、天池真理ファン倶楽部事務局を母体に活動中

天池真理さんは現在も活動しています。

最近の活動状況です。

2016年4月10日 天地真理スクリーンコンサート・私は天地真理 & お気楽サロンを開催しました。

場所 ロームシアター京都 3階 会議室

2016年10月2日(日)に、東京渋谷にて盛大なパーティー開催に向けて準備進行中

スクリーンコンサートや、パーティーイベントメインでファンのかたとの交流を軸に活動しています。

天池真理さんは老後破産した?!

天池真理さんに老後破産したとの雑誌記事が掲載されました。

これに関しては、ファン倶楽部事務局のホームページにて、事実無根である旨のコメントと、今後の対応に関して掲載されています。

破産すれば、個人活動は、事実上できないので、破産はしていないものと思われます。

まとめ

天池真理さんは現在も個人事務所をかまえ活動しています。

今後ですが、今のまま継続していくものと思われます。

ファンを大切に思うことで、今後の行く末が決まっていくのかなと思います。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です