平野綾の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

声優としては、『涼宮ハルヒの憂鬱』に涼宮ハルヒ役で主演。共演者の茅原実里、後藤邑子と共に歌ったエンディング主題歌「 ハレ晴レユカイ 」が大ヒットを記録。数々の歌番組への出演を果たすなど、『涼宮ハルヒの憂鬱』の涼宮ハルヒ役で大きく知名度を上げ、その後多数のアニメでレギュラーを獲得していき、声優にとどまらず、バラエティーやドラマなど一時は見ない日がなかった平野綾さんですが、最近はてっきり見かけなくなりました。

そんな平野綾さんは現在はどのような活動をしているのでしょうか。

調べてみました。

現在の活躍状況

平野綾さんは、現在も、声優として、またタレントとして活動しています。

最近の活動をまとめました。

声優としては相変わらず順調!

平野綾さんは、本業の声優としては2016年も多数の仕事をこなしています。

2016年、執筆時までの詳細です。

テレビアニメ

ダンガンロンパ3 The End of希望ヶ峰学園 未来編 [塔和モナカ 役]
銀魂°[今井信女 役]
それいけ!アンパンマン [コキンちゃん 役]

アプリゲーム
アンジュ・ヴィエルジュ〜第2風紀委員 ガールズバトル〜《チェルノと迷いの洋館〜イタズラな六芒星〜》[チェルノ・チェリッシュ 役]

ミュージカルのお仕事も多数こなしている

平野綾さんは、最近はミュージカルのお仕事も多数こなしています。

2016年 執筆時まで

ミュージカル MURDER BALLAD [サラ 役]
ミュージカル エドウィン・ドルードの謎 [ローザ・バッド 役]

2015年

ミュージカル レ・ミゼラブル [エポニーヌ 役]
ミュージカル モンティ・パイソンのSPAMALOT featuring SPAM(R) [湖の貴婦人役]
ミュージカル モーツァルト! [コンスタンツェ 役]

その他

平野綾さんは、現在テレビレギュラーも一本あります。

東京暇人〜TOKYO hi-IMAGIN〜〔日本テレビ 2012年12月〜〕

ラジオのレギュラーも一本あります。

その他、希に、バラエティー番組のゲスト出演もしています。

まとめ

平野綾さんは、現在も、声優として、またタレントとして活動しています。

まとめてみたら、とても忙しく多忙な活動内容でした。

ただし、主戦場は、本業の声優とミュージカルとなっているようです。

今後ですが、現状維持でこのまま進んでいくのではないかと思われます。

平野綾さんに関しては、テレビ露出が少なくなっても問題なさそうです。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です