篠田麻里子の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

まりこ様の愛称でAKB48の初期メンバーとして活躍、総選挙の上位の常連で、神7の中にいつも名を連ねていた篠田麻里子さんですが、AKB48を2013年に卒業してからは、現役の頃に比べて、話題になることは少なくなってきているように思えます。そんな篠田麻里子さんは現在はどのような活動をしているのでしょうか。

調べてみました。

現在の活躍状況

篠田麻里子さんは現在も、ファッションモデルとして、または女優、タレントとして活動しています。最近の活躍状況をまとめました。

篠田麻里子さんの2017年現在のテレビ関連の仕事の状況は? 

AKB48を卒業してからも、タレントとして順調に活動していました。

その中で、一番目に留まったのは、「PON!」の水曜日レギュラー出演であったと思います。

2010年の番組開始からレギュラーとして出演していましたが、残念ながら3月末をもって卒業いたしました。

この事により、篠田麻里子さんは現在、テレビ露出は格段に少なくなっています。

テレビレギュラー番組は、2本となっています。

『ペットの王国 ワンだランド』(テレビ朝日系)

『オトナヘノベル』(Eテレ)

上記2本となっています。

あと、ドラマ出演ですが、7-9月期 「脳にスマホが埋められた」(日本テレビ系)にレギュラー出演が決まって現在出演中になっています。

単発のバラエティ番組へのゲスト出演も不定期ですがあるようです。

篠田麻里子さんの2017年現在、彼氏はいるの?

篠田麻里子さんは2017年現在、彼氏がいるのかどうかは調べましたがわかりませんでした。

少なくても、雑誌や、メディアに漏れ出している状況では無いと思います。

自身も、Twitterとインスタグラムをやられています。

更新頻度も高く、とても忙しく活動しているように思います。

ここから察すると、とても彼氏の相手もと考えそうですが…

先日のBS番組でおぎやはぎの2人に彼氏出来たんでしょ?との質問に。

「出来ました。」

と答えましたw

番組中、これ以上は深堀されなかったようですが…

まとめ

篠田麻里子さんは現在も、ファッションモデルとして、または女優、タレントとして活動しています。

色々忙しくされている状況の上、彼氏まで…

なんだかんだ言って、順風満帆ですね。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です