上原多香子の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

あの人は今・・・SPEEDのメンバーとして一時代を築き、解散後も幅広い芸能活動をし続け、順風満帆のなか結婚し、幸せかと思われた上原多香子さんですが、突如悲劇が…

その後どうなっているかあまり知られていないと思います。

そんな上原多香子さんは現在どうなっているのでしょうか?

気になりまして調べてみました。

現在の状況

上原多香子さんは、結婚した夫・TENNさんを2014年9月に失いました。

その後の状況を調べてみました。

2015年10月、舞台『くちづけ』で芸能活動を再開

不慮の出来事があった状況で、その後の気持ちは計り知れません。

そんな中ですが、上原多香子さんは、舞台で復帰を果たして、現在も芸能活動をしています。

2016年は、8月のミュージカル『TARO URASIMA』に乙姫役として出演しています。

テレビ出演は?

上原多香子さんは、復帰しましたが、2015年は、復帰関連のワイドショー以外のテレビ出演はありませんでした。

2016年は、ドラマのゲスト出演があります。

2016年 5月25日(水) 21:00~21:54
警視庁捜査一課9係#8   テレビ朝日
2016年 5月 2日(月) 21:00~22:54
月曜名作劇場駅弁刑事・神保徳之助10 〜近江八幡人情編〜   TBS

バラエティーや、情報番組への出演はありませんでした。

当面は、女優としての出演のみになるのではないかと思います。

まとめ

上原多香子さんは、現在、芸能活動を再開しました。

今後ですが

主戦は舞台になると思います。

舞台は、拘束時間が長いと聞きます。

没頭する時間が

前に進むエンジンと

なるでしょう。

期が熟したとき、

映画やドラマに

戻って来ることを

個人的には

願っています。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です