伊東美咲の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

言わずとしれたヒットドラマ『電車男』で初ヒロインを演じたことをはじめ、数々のドラマでヒロインを演じてきた美人女優の伊東美咲さんですが、結婚を期に表舞台から姿を消してしまいました。そんな伊東美咲さんは現在はどうなっているのでしょうか?

ちょっと調べてみました。

現在の状況

伊東美咲さんは、2009年に結婚その後出産もありまして、活動を休止していましたが、現在、徐々にではありますが、芸能界に復帰してきています。

最近の状況をまとめました。

2014年 ブログに参入

伊東美咲さんは、2014年にアメーバブログにてオフィシャルブログを開設いたしました。

現在も、絶賛更新中です。

主に、健康や、美容、家庭のこと、最近は

撮影の仕事のことなど

様々なことを

短い頻度でアップしています。

このブログ開設から

徐々に活動を再開させます。

雑誌の撮影の仕事が急増中!

伊東美咲さんは、徐々に、活動を再開しています。

現在は、主に、雑誌のグラビアの仕事

がメインのようです。

 9月5日(金)「Como」 9月5日(金)「VERY」 8月7日(木) 「 ミセス」 7月28日(月) 「Como」 表紙+中ページ 7月25日(金) 「孫の力」 vol.19  …

グラビア、中のインタビューと、

直近のスケジュールを見ても

相当の数をこなしています。

まとめ

伊東美咲さんは現在、徐々に活動を再開しています。

今後ですが、

当面は、雑誌の仕事がメインになると思います。

女優の仕事は、拘束が長いため

子供さんの手が離れた暁に

なるのではないかと思います。

雑誌の仕事量がすごく多く

相変わらずの人気が

うかがえます。

今後も

うまく両立していくのではないか

と思います。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です