岡本綾の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

2000年にNHKの連続テレビ小説『オードリー』で連続テレビドラマ初主演し、将来が嘱望されていた岡本綾さんですが、恋愛スキャンダルでダーティーなイメージがついてしまって、テレビでは見なくなってしまいました。

そんな岡本綾さんは現在はどうなっているのでしょうか?

調べて見ました。

現在の状況

岡本綾さんは、現在は芸能界を引退した!!

岡本綾さんは、2007年5月に、「女優として内から引き出すものが無くなり、表現者としての限界を感じている。一度、自分自身を見つめ直す時間がほしい」として、所属事務所を退社し、芸能活動は無期限休養という形をとりました。

発端ですが、その前年2006年7月に中村獅童の酒気帯び運転が発覚した際、クルマの同乗者が女優の岡本綾だと報じられ、不倫が発覚。

ご存じの通り、中村獅童は離婚し、一時期仕事も自粛した。

この件で岡本綾も自粛を余儀なくされたが、復帰してもダーティーなイメージが抜けず仕事が回って来ませんでした。

際どいグラビアなどもやってチャンスを伺っていましたが、心がおれてしまったのでしょう。

岡本綾さんは現在も芸能界は引退状態です。

岡本綾さんは、現在シドニーで結婚して子供もいる?!

岡本綾さんは、現在シドニーで結婚して子供もいるという情報があります。

2010年、ある一般人のTwitter情報が発端です。

これが本当かどうかはさだかではありません。

しかしながら、普通に幸せをつかんでいるのであれば、それはおめでたく、祝福したいと思います。

まとめ

岡本綾さんは現在、芸能界は引退状態で、未確認ですが、結婚して子供もいる状態です。

これが本当ならば、今後ですが、今のままの状態が続くでしょう。

岡本綾さんにどっては、芸能界はジェットコースターのような乱気流だったことでしょう。

もし噂が本当で家庭を持っている状態でしたら、岡本綾さんの末長いお幸せを祈るばかりです。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です