上原さくらの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

バラエティー番組への出演などで活躍していた上原さくらさんですが、結婚~ごたごたがあっての離婚などがあって、芸能界からも姿を消してしまいました。

そんな上原さくらさんは現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

上原さくらさんは現在、引退状態ではなくなり、新しい芸能事務所に所属しています。

詳しい状況をまとめました。

上原さくらさんは、現在は、大学生になっている!?

上原さくらさんは、2015年4月から東海大学文学部英語文化コミュニケーション学科へ進学し、学生生活を送っています。

2013年3月、会社社長の青山光司と、泥沼の離婚が成立し、その後、当時の所属事務所のホリプロは上原が退社したことを発表し、芸能界は引退状態になっていました。

上原さくらさんは、この離婚騒動で心がやんだんでしょうか?

精神不安定の状態から閉鎖病棟に1年間の入院を余儀なくされたそうです。

退院した後、今まで勉強してこなかったことを後悔し、

一念発起し勉強し

大学に進学したそうです。

一生懸命頑張っているようで、「第19回英語スピーチコンテスト」(東海大学外国語教育センター主催)で東海大学新聞賞を受賞しています。

学校でも気の合う友人もできているようです。


2016年4月 芸能事務所 オフィス南 に所属

上原さくらさんは、現在、新しい芸能事務所に所属し、

活動ができる状態になりました。

大学に通えるようになるまでのことを

テレビ番組でしゃべっていたと思います。

個人的にですが立ち直ったと思いました。

現状は、オフィシャルブログを立ち上げて

日々の出来事を更新しているのみのようです。

あくまで、学校優先ということでしょうか?

まとめ

上原さくらさんは、現在、大学生です。

一時は精神的に大変だったと

思いますが、

立ち直ったのではないか

と思います。

今後ですが、

卒業までは学業優先

かと思います。

そのあとですが、

無事卒業すれば、

芸能界のみならず

色々な世界が

広がることでしょう。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です