若槻千夏の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

タレントとして大活躍するなか、自身のブログを立ち上げ、殿堂入りを果たすほどのアクセスがあり、また自身のブランドを立ち上げ、アパレルに参入するなど、パワーある活躍をしていた、若槻千夏さんですが、最近は、ブログも閉めたり、ブランドから手を引いたり、徐々に日の目を見ることが少なくなった印象もありましたが、また…というかんじです。

そんな若槻千夏さんは現在はどのような活躍をしているのでしょうか。

まとめました

現在の活躍状況

若槻千夏さんは現在は、タレントとして活動しています。

2015年12月にさんまのまんまに出演し4年ぶりに復帰いたしました。

最近の活躍状況をまとめました。

最近のテレビ出演状況

2016年 8/9現在ですが

2016年 8月 8日(月) 0:40~ 1:10フジテレビ人生のパイセンTV
2016年 8月 6日(土) 12:00~13:30ぶらぶらサタデー有吉くんの正直さんぽ
2016年 8月 4日(木) 19:00~20:54ぐるぐるナインティナイン真夏の2時間SP
2016年 8月 2日(火) 21:00~22:54解決!ナイナイアンサー

9日間で4本出ています。

頑張っていると思います。

ちなみに、7月は、16本の出演

6月は、13本の出演です。

年間100本は越えるペースのようです。

パネラー、コメントの質は

衰えていないようです。

実は、現在は一児のママ

若槻千夏さんは、結婚した上で、2012年に女児を出産しています。

若槻千夏さんは現在、一児のママでもあります。

ただ、私生活は非公表のようです。

まとめ

若槻千夏さんは現在、タレントとして芸能界に復帰しています。

全盛期と変わらぬ存在感で、日に日に見る日が

また増えてくると思います。

今後は、家庭と両立しながら

現状を維持していくものと

思われます。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です