楽しんごの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

「ラブ注入」が流行語大賞にノミネートされるなど、かつてはテレビで 見かけない日はないほど人気の高かった楽しんごさんですが、俗に言う一発屋で、1年ほどで姿を消し、その後は、暴行等、ダーティーなイメージまでついてしまい触れにくい存在になってしまいました。

そんな楽しんごさんは、現在は、どのような活動をしているのでしょうか。

調べてみました。

現在の状況

楽しんごさんは、現在もお笑い芸人、整体師として活動はしているようです。

最近の活躍状況をまとめました。

楽しんごさんの2017年は激太り?

長らくメディアに露出がなかった楽しんごさんですが、2017年の4月に、都内で行われたabegakk(アベガク)のメジャーデビュー記念イベントで、久々に公の場に姿を現し、インタビューに答えました。

しかしながら

その風貌にびっくり!!

なんと、激太り

テレビ出演がピークのころ62kgだった体重が、22kgも太り、84kgになってしましました。

お腹の肉もはちきれる状況です。

トークは相変わらずで、自虐とドクのオンパレード!

「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演予定があったらしいのですが、“お流れ”になってしまったこともぶちままけました。

この体型のせいなのかはわかりませんが…

楽しんごさんの現在の彼氏は?

楽しんごさんは、

「結構、意外といい生活しておりまして。おいしいものばっか食べちゃってすいません。接待されたりとか。“夜のドドスコ”です」

なんてインタビューで答えています。

楽しんごさんは、長らく彼氏がいたと言われていますが、調べてみると、2016年に別れているのではという情報がありました。

「彼がただの女好きでヤリチンだったって事を知り別れる事になりました。」

と自身のTwitterでツイートしています。

たぶんですが、状況が変わらなければ、楽しんごさんは、彼氏募集中だと思います。

まとめ

楽しんごさんは、現在もお笑い芸人、整体師として活動はしているようです。

整体師としては、相変わらずの人気で、高級車も買っているようですので、食べるのには困らない状況です。

あとは、再ブレークですかね…

どうなんでしょう

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です