赤西仁の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

赤西仁さんは、タレント、俳優であり、男性 アイドルグループ・KAT-TUNのメンバーとして、一番の人気を誇っていましたが、度重なる衝突で、脱退、事務所も退社いたしました。

今も、活動していますが、そんな赤西仁さんは現在はどのような活動をしているのでしょうか?

調べてみました。

現在の活躍状況

赤西仁さんは、現在、ライブ中心の活動をされています。

詳細をまとめました。

赤西仁 2017年の現在(2017年8月12日追記)

赤西仁さんは、2017年も精力的に活動しています。

5月5日、6日に、国立代々木競技場第一体育館にて、JIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI ~Résumé~が行われました。

2日間とも盛り上がり大盛況だったようです。

そして、「JIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI ~Résumé~」ライブDVD&Blu-rayが早くも9月6日(水)発売決定しました。

7月4日には、ファンクラブ会員限定 1時間限定の生配信も行われました。

シークレットゲストには、城田優さんや山田孝之さんも登場しました。

プライベート充実しています。

奥さんの黒木メイサさんが昨年2人目を妊娠したことを発表しました。

そして、6月7日に二人目の子供の出産を発表しました。

2014年7月4日に公式サイトを開設

赤西仁さんは、2014年、自主レーベルを立ち上げ、

公式サイトを立ち上げました。

このサイトの中で

活動再開の報告をしています。

同時に、ファンクラブも

結成いたしました。

2015年、「アジア人気アーティスト賞」と「年度音楽大賞」の2つの賞を日本人として初めて受賞

赤西仁さんは、再開後、グローバルな活躍をし

中国開催の上記の賞を、

はじめて受賞いたしました。

2016年、中国のミュージックアワードを受賞した。

昨年に引き続き、中国で受賞いたしました。

まとめ と これからの予想

赤西仁さんは現在はグローバルに活躍をされています。

上記の賞をとったことを考えますと

今後は、拠点は中国になるのか?

と考えます。

日本では、活動に制約が出てくる可能性がありますが

その点は心配ないと思います。

引き続きの活躍を期待します。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です