板野友美の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

AKB48の初期メンバーとして、そして、選挙上位の常連、紙7として活躍し大人気だった板野友美さんですが、AKB48を卒業してからは、正直ぱっとした活動はしていないような印象です。そんな、板野友美さんは現在はどのような活躍をしているのでしょうか?

調べてみました。

現在の活躍状況

板野友美さんは、現在も、歌手として、タレントとして活動しています。

最近の活躍状況をまとめました。

2016年7月 テレビ出演 状況

2016年 7月29日(金) 21:00~21:54金曜★ロンドンハーツ淳が女性芸能人の自宅にお泊まり&アノ男にドッキリ! テレビ朝日輝く!日本ドッキリスター大賞 特別編 

2016年 7月19日(火) 18:55~20:54ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTVスペシャル テレビ東京ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるT

2016年 7月16日(土) 19:54~20:54家、ついて行ってイイですか?〜誰かに人生救われた人SP〜 テレビ東京家、ついて行ってイイですか? 

2016年 7月 1日(金) 19:00~21:48金曜☆ロンドンハーツ/アメトーーク!姉妹番組3時間スペシャル テレビ朝日パクりたい・1 グランプリ

以上4本に出演されています。

いずれも、パネラーというかゲスト扱いの出演のようです。

毎月2~5本くらいこのようなテレビ出演がある状況です。

年換算だと 3~40本程度だと思いますので、

人々の印象には

残っていないと思います。

2016年4月に待望の主演映画が公開された! しかし!

板野友美さんは2016年、4月に公開された、

主演映画 のぞきめ に

主演として出演されました。

待望の1作ですが、

公開初週興行成績ランキングでは13位

あまり注目されていなかったようです。

ちなみに

Yahoo映画では

評価 2.88

内容も、よかったと思った人は

少なかったかもしれません。

活動10周年記念写真集も発売したが…

2015年、活動10周年を記念して

フォトブックを発売しました。

しかし

これも発行部数が伸び悩み

3000部弱とのこと

一言で言えば

板野友美さんは現在

何やっても

インパクトにかける状態です。

まとめ

板野友美さんは現在、タレントとして活動しています。

今後ですが、共演者や、視聴者、ファンに

インパクトが残せないと

危ないと思います。

AKB48の時以上の何かを発信してほしいです。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です