大橋のぞみの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

大橋のぞみさんは、有名な子役さんで活躍していた上に、2007年に映画 崖の上のポニョ の主題歌で歌手デビューするないなや大ヒットを飛ばした上、この歌で、紅白歌合戦にまで出場いたしました。

しかしながら、2012年3月末をもって、学業優先したいとの理由で、芸能界を引退いたしました。

そんな大橋のぞみさんは現在はどうなっているのでしょうか。

現在の状況

ご存じの方も多いとは思いますが、大橋のぞみさんは現在は芸能界を引退しております。

そんな大橋のぞみさんの現在を追いました。

大橋のぞみさんは、2016年現在高校生!!

大橋のぞみさんは、2016年現在は、高校2年生です。

ネットの噂だと、私立桜丘高校に通っているとの情報があります。

こちらの高校は、東京都北区にあり、

中高一貫教育のエレベーター式の学校です。

当然ながら、高校からも入学可能です。

公表されている偏差値は55です。

頑張り次第では、よい大学を狙える学校かと思います。

あくまで噂です。

大橋のぞみさんの現在の写真が流出した!!

2015年、大橋のぞみさんが高校1年生の時に、

Twitterで突如一枚の写真が流出いたしました。

たぶん友達が不意にやっちまったんだと思います。

ちなみにネットで調べれば

本当にすぐすぐ出ます(笑)

流出した写真ですが…

面影があって、あいかわらずの

雰囲気でした。

まとめ

大橋のぞみさんは、現在、高校に通っています。

一般人になったこともあり、

調べましたが

ほとんど情報が出てきませんでした。

中学校の時は、吹奏楽部だったそうです

現在は、わかりません。

続けているのでしょうか?

しかし

情報が、ボロボロ漏れるのは

怖い状況かとも思いますので

今のままでいいでしょう。

いまのペースで学生生活を

満喫してほしいと

願っています。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です