葉月里緒奈の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

あの人は今……代表的なテレビドラマに数多く主演した葉月里緒奈さんですが、現在は、テレビではほとんど見ることがなくなりました。

葉月里緒奈さんは現在はどのような活動をしているのでしょうか?

調べてみました。

現在の活躍状況

葉月里緒奈さんは、現在も女優としてテレビ出演しています。

その他の活動も含めまして、まとめました。

土曜ワイド劇場終着駅シリーズ『善意の傘』 出演

2015年9月の2時間ドラマに出演いたしました。

役どころは、殺人の被害者の最後に電話で会話をした、友人という設定

ドラマの全般に出演いたしました。

TBS月曜ゴールデン『守護神 ボディーガード・進藤輝4』 出演!

2015年6月には、これまた2時間ドラマに出演いたしました。

婚活パーティーに出席して、

主人公とであったことで、

ドラマ全般に絡んでいく感じでした。

2016年は今のところ特に芸能活動なし? しかし

葉月里緒奈さんは、

2015年の2本の作品以来、

現在まで、面だった芸能活動は

していない様です。

ちなみに、葉月里緒奈さんは、

2004年に、不動産系の会社員と

結婚していて、

子供さんもいらっしゃいます。

しかし

この旦那さんは、

不動産会社の御曹司らしいのです。

玉の輿ということです。

確かに、女優のお仕事はしておりませんが、

生活には全く困っていないようです。

あと、この旦那さんは、

葉月里緒奈さんが、女優のお仕事をするのを

あまりよく思っていないようです。

まとめ

葉月里緒奈さんは現在、

芸能事務所には所属していますが

仕事は実質休業中です。

子供さんのてが離れたら復帰したい意向は

あるようです。

露出は少ないですが、

相変わらずの存在感がある

女優さんだと思います。

葉月里緒奈さんは現在、

母親としての仕事を全うしている

状態ですが、将来は復帰して

大活躍してほしい

と思います。

葉月里緒奈さんの情報は、

SNSをやられていないため、

事務所のホームページに記載しています。

大作での華麗なる復帰が待たれます。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です