窪塚洋介の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

1995年にドラマ『金田一少年の事件簿』でデビュー。2001年に公開された映画『GO』で日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞しました。

その後、のんちゃんと結婚し子供が生まれ、育休中に、マンションの9階から飛び降り、大ケガを負いました。

この事で、徐々に、近況を聞く機会がなくなりました。

窪塚洋介さんは現在はどんな活躍をしているのでしょうか?

現在の活躍状況

2016年秋に公開されるマーティン・スコセッシ監督作『沈黙』でハリウッドデビューすることが決まっている

作家の遠藤周作著書『沈黙』を原作として、マーティン・スコセッシ監督が手がける映画作品らしく、現題は『Silence』というそうです

映画の内容は、島原の乱が終結して間もなくの江戸時代初期に、なんとか長崎に潜入して、再びキリスト教布教に努めようとした若きポルトガル宣教師達が、窪塚洋介さん演じる案内役の日本人キチジローに騙され苦悩しながらも、神の存在やキリスト教信仰の本当の意味を知っていくというストーリーです。

テレビドラマからは、10年以上遠ざかっていますが、

映画には、コンスタントに2~3本の出演をしていました。

今年は、とうとうハリウッドです。

楽しみです。

別名義でレゲエDJとして活動している

窪塚洋介さんは、現在,

卍LINE(マンジライン)名義で

レゲエDJとして活動している。

2015年は、年間10本以上のライブに参加した。

今年2016年も、予定として、2本のライブ予定が

入っている。

役者としての仕事が充実していて

今年は少ないかもしれないが

落ち着けば、また活発になるだろう。

今後に期待したい。

まとめ

窪塚洋介さんは現在、堅実な活動をしている。

テレビは遠ざかっているが

独特のキャラクターは健在のようである。

彼のような、キャラを欲する時が

近々来るのではないかと思う。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です