ZONEの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

2001年にメジャーデビュー以来、数々のヒット曲をだし、かつアイドル的な人気もあったZONEですが、解散後、一回復活するも、2011年に活動を終了いたしました。

その後の彼女たちは、どうなっているのでしょうか?

ZONEの現在を調べました。

現在の状況

2011年にMAIKOのみとなり活動を終了いたしました。

MAIKOはじめ、その他4人のそれぞれをまとめました。

MAIKOの現在

MAIKOは、現在、芸能界からは身を引いているようです。

現在は、地元の北海道で、ヨガのインストラクターをしているそうです。

ファンは彼女のことをかわいそうと思っている人も多いと思います。

このグループを閉めたのも彼女一人ですし、

その後

その後、二つのバンドのメンバーだったが、いずれも解散しているので。

追記(2017年12月)

MAIKOは、2016年の9月にご結婚されました。

お相手ですが、最後に組んだバンドJack&Queenの元メンバーで、ベースを担当していた方ではないかと言われています。

よかったと思います。

TAKAYOの現在

再結成時は不参加でした。

現在は、一般人になっていると思います。

インディーズで活動している可能性もあるとの

未確認情報はありますが、

MIZUHOの現在

再結成時はMIZUHOも不参加で

そのときには、結婚して子供もいました。

現在は、そのままおかあさんをやっているのではないか

と思われます。

TOMOKAの現在

再結成時の参加メンバーだったが、2ヶ月ほどで脱退

と同時に芸能界からは引退した。

現在は、消息不明である。

故に一般人になっている可能性がたかい

MIYUの現在

MIYUは、再結成時、参加し頑張っていたが、

突然、素行不良で事務所解雇

消息不明です。

かなり劣化した写真が出回っていますが、

出所は不明。

この感じでは…

まとめ

紆余曲折があったバンドだったが、

心に残っている人は多いと思います。

全うに向き合ったメンバーは引き続き順調で

脱線したメンバーは脱線したまま。

まずは、全うに生きないといけないのではないかと

彼女たちを見て思います。

いつか、落ち着いた暁には、

再再結成して、活躍してほしい。

その願いは常にあります。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です