エドはるみの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

「ぐ〰」のギャグで、2008年には流行語大賞まで受賞したエドはるみさんですが、

現在はぱったりとテレビからいなくなりました。

エドはるみさんは現在、どのような活躍をしているのでしょうか?

まとめてみました。

エドはるみさんの現在の状況

エドはるみさんは現在、慶應義塾大学の大学院生である?!

エドはるみさんは、2016年春から、慶應義塾大学大学院の修士課程に合格し

システムデザイン・マネジメント研究科に通って勉強しています。

世の中すべてのものにデザインを施せば

というコンセプトで、

そのデザインの構築に関する勉強でしょうか?

簡単に説明できればと思いましたが、

とにかく難しい学科だと思います。

エドはるみさんは、これで一回り大きくなるのではないでしょうか?

エドはるみさんは、現在も、お笑い芸人として、地方の営業や、また、マナー講師として、全国を講演している

エドはるみさんは、現在もお笑いをやっています。

とはいっても、地方営業がほとんどのようです。

その他に、マナー講師として講演活動を行っています。

どちらかと言えば、後者の方に力をいれているようです。

まとめ

エドはるみさんは、現在はテレビにはほとんど出ていませんが、

活躍の場はたくさんあるようです。、

今後ですが、大学院生として、勉学に励みながら

芸能活動をしていくのではないでしょうか?

どちらかと言えば、お笑い以外で目がでてきそうな

気配がします。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です