宇多田ヒカルの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

宇多田ヒカルさんは、2010年~2015年まで活動休止していましたが、2016年活動再開いたしました。

そんな彼女は現在どのような活動をしているかまとめました。

現在の活躍状況

2016年1月20日に『NEWS ZERO』エンディングテーマ「真夏の通り雨」を発表、同日をもって音楽活動を再始動

宇多田ヒカルさんは、今年華麗なる復活を果たし現在に至ります。

宇多田ヒカルさんの復活はいつも突然です。

そして、かならず、世の中に多大なインパクトを与えます。

復活ののろしをあげたこの歌も、久しぶりとは思えないとても宇多田ヒカルさんらしい

楽曲で、宇多田ヒカルさんにしか歌えない世界観たっぷりです。



4月からスタート NHK連続テレビ小説とと姉ちゃん』の主題歌を担当中
再開にあたって、特設サイト「宇多田ヒカル NEW-turn Project」が開設

復活第2段は、朝ドラの主題歌です。

これも実に宇多田ヒカルさんらしい歌です。

宇多田ヒカルさんは、現在も唯一無二の存在だと

思い知らされました。

私生活では、再婚、第一子出産をへは母親に!

2014年5月、バーテンダーのイタリア人の一般男性と再婚。

2015年7月3日、自身の公式サイト「Hikki's WEBSITE」“Message from Hikki”に「ファンのみんなにお知らせ」と題し、第一子の男児を出産したことを発表いたしました。

時系列で見てみると、

人間活動に専念するため休養

結婚

再婚

復帰

という順序で、地道に積み上げてきているんだと思いました。

まとめ

宇多田ヒカルさんは現在、公私ともに、充実していると予想されます。

私生活の基盤をしっかり作り、その上で仕事をされている

印象です。

新曲発表後、目立った予定はたっていないようです。

しかしながら、また彼女らしいアプローチで

世間に仕掛けてくるのでしょう。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です