上杉昇の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

WANDSのボーカルとして、1990年代絶大な人気を誇った、上杉昇さんですが、WANDSを脱退後の活動を知っている人はまだ少ないです。実は、ある一面によって、また注目されてきていています。そんな上杉昇さんは現在は、どのような活躍をしているのでしょうか?

色々、上杉昇の現在に関して調べました。

最近の活躍状況

2007年猫騙というバンドを結成し、現在の拠点になっている

上杉昇さんは、現在は、2007年に結成した、猫騙というバンドにてボーカルとして活躍しています。

この猫騙というバンド内では、上杉昇さんは、インディアンの格好をして、ステージにたっています。

しかしながら、これに関しては、格好だけで、歌には踏襲されていません。

この格好になっている理由ですが、上杉昇本人からコメントは特にないようです。

一説としては、ビジュアル系の中の一種ではないかとの説が有効と思っている人が多いようです。

WANDSのボーカルだったイメージを払拭したいとかねてから思っていたようで、坊主にしたり、タトゥーをいれたりして試行錯誤していたようです。

それでたどり着いたのがインディアンの格好という説もあります。

これに関しては、上杉昇さんの明確な回答が待たれます。

歌唱力に関しては、WANDSの時同様うますぎると評判です。

一度、聞いてみてください。


ライブの告知や、私生活の様子などは、自身のblogにて発信中

上杉昇さんは現在、オフィシャルホームページを運営しています。

ライブや出演情報等に関しては、こちらにて発信しています。

精力的に活動していますので、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

なお、ファンの方だと思いますが、上杉昇さんUnofficialブログというのが存在しています。

オフィシャルなページより情報がすごいです。ファンのすごさを感じます。

上杉昇の熱狂的なファンの集まりが2chにある

上杉昇さんには現在、上杉昇を心から応援するスレという題名のスレッドが存在していて、もう、No.74になっています。

全盛期の頃から応援していた方が、今も変わらず応援している姿が見えます。

というのと、冷やかしと半分半分な感じですが。

ただこういうのが存在していて、長年盛り上がっているということは、少なくてもコアなファンがいないと成立しない感じがいたします。

上杉昇さんは、現在まで、ファンに恵まれているのではないかと思います。

結婚しているかしていないかに関して

上杉昇さんは、現在まで結婚はしていないようです。本人は、公式にはどちらとも言っておりません。ネットで調べまくりましたが、結婚していないようです。

自分をひたすら磨いている人生のような気がいたします。

まとめ

上杉昇さんは現在は、自身のバンドやブログを通じて、本人がやりたいことをやっている状態ではないかと思います。

これに関しては、雑誌等が最近注目しています。

やはりインディアンの格好をして、歌っているのは、現在は彼しかいないと思います。

それに加えて、抜群の歌唱力は変わらないので、今後も、注目する人は増えてくると思います。

展開によってですが、もう一回ブレイクする可能性を秘めています。

個人的には、密かに注目しています。

あと、調べていくにつけ、ファンの後押しは今後も重要になりそうです。

掲示板にしても、ブログにしても、熱い応援がありました。

このファンがいる限り、活動は、問題ないのではないかと思います。

2016年に関しては、バンドの活動に加え、ソロライブもあり、成功を納めているようです。

上杉昇さんの活動の幅がまた広がる予感がしています。

今後は、ライブ活動が引き続き中心となっていくと思いますが、また、脚光を浴びる日が来てほしいと思っています。

次のライブの予定が出るのが待たれます。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です