中越典子の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

地元、佐賀県の高校に在学中にViViのモデルとしてデビュー、卒業して状況後は女優として活動、NHKの朝ドラ こころ の主役を勤めたことを筆頭に数多くの作品に出演してきた中越典子さんですが、現在は先頃プライベートでも変化がありました。

仕事の方もあいかわらず精力的にこなしていますが、そんな中越典子さんは現在はどんな活躍をしているのでしょうか?

現在の活躍状況

テレビドラマ、映画、舞台と多方面にわたり活躍している中越典子さんですが、ここ最近は、テレビドラマのレギュラーや単発のゲストでのお仕事が中心のようです。

そんな中越典子さんの現在の活躍状況をまとめてみました。

テレビドラマでの活躍

中越典子さんは現在、警視庁捜査一課9係にレギュラーとして出演されていました。

2006年からテレビ朝日系列でスタートしたドラマですが、今年で10年目になります。

中越典子さんは、石川倫子役として、レギュラー出演されています。

2枚看板の井ノ原快彦さん演じる浅輪直樹の恋人役という重要な役どころです。

開始から1年に1回のペースで1クールの放送がされています。

不定期なお仕事がら中越典子さんにとっても定期のお仕事は大きいのではないでしょうか?

その他に関しましては、連続ドラマや単発ドラマへの出演をされています。

2015年は8本

2016年は、今日現在まで5本出演されています。

役に関しては、回のの一番のゲストのこともあれば、わりと小さい役で

出ていらっしゃることもあります。

どんな役でも一生懸命やられている姿に中越典子さんの真面目な人柄を感じます。

映画での活躍

2014年を最後に、映画出演はないようです。

舞台での活躍

年に1回~2回のペースで、大小とわず、出演されています。

2015年は、薮原検校 に お市役で出演されました。1ヶ月の長丁場の舞台でした。

舞台は女優の原点とも言われているようです。

着実に活躍の場を広げています。

CMでの活躍

花王エッセンシャルシャンプーのコマーシャルに、2015年出演いたしました。

年齢を重ねても劣化することなくおきれいな中越典子さんを見ることが

できました。

私生活ではめでたく結婚 2014年

中越典子さんは、2014年、ドラマ サラリーマン金太郎で共演以来お付き合いをしていた、永井大さんと、12月30日に入籍いたしました。

そして、2015年8月2日に、挙式と披露宴を、都内のホテルで行いました。

出会い自体は、ドラマで共演をした、2010年からで、撮影終了直後からのお付き合いのようです。

4年近くのお付き合いを経て、めでたくこの度ゴールインいたしました。

当初からお付き合いはオープンでしたが、よい形に収まりよかったと思います。

入籍時、第一子妊娠はしておらず、これに関しては、現在も変わらないようです。

お二人の時間を大事にしている時かと思います。

まとめ

中越典子さんは現在新婚さんとして、お幸せである状態であると思います。

仕事に関しましては、大小関わらず、一生懸命こなしていらっしゃいます。

当面は、同じ状態が続くのではないかと思います。

変わるとすれば、第一子妊娠による休養等が入った場合ではないかと思います。

結婚されて年月が経ちますが、第一子妊娠に関す嬉しいご報告はまだない状況です。

たぶんですが、お二人にとっても悲願ではないかと思います。

一点、懸念材料もあります。

旦那さんの、永井大さんですが、昨年、借金問題が発覚いたしました。

不動産がらみの件です。

奥さんである、中越典子さんも知らなかったとの情報もあります。

しかしながら、夫婦仲はよく、二人で買い物にいく姿をよく目撃されているとのことです。

永井大さんは、このほかにも、ダーティーね噂があります。

今後の生活に関して少なからず懸念されます。

しかしながら、夫婦仲がよければ、徐々に正常に戻っていくのではないか

と個人的には思います。

人は簡単に裏切れない。

中越典子さんにつきましては、今後も、精力的な女優として、存在感を

示していただきたく思います。

次のお仕事に関しましての近況が待たれます。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です