田中麗奈の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

なっちゃんとしてデビュー。抜群の存在感で20代の頃から主に映画を主戦場として数多くの主役を演じてきた田中麗奈さんです。

30代になって、テレビのドラマでも主役として、または重要キャストとして、大活躍中ですが、そんな彼女に、プライベートでも大きな変化がありました。

変わらぬ活躍と変わらぬ美貌の持ち主、田中麗奈さんは、現在、どのような活躍をしているのでしょうか?

この度、そんな彼女の詳細を調べました。

現在の活躍状況

2016年に入りましても、仕事の話題がつきません。多忙に仕事をこなしている印象がございます。そんな彼女の現在の活躍状況をまとめました。

テレビドラマでの活躍はあいかわらず

あいかわらずに活躍している田中麗奈さんは、2015年は、待望の民法の連続ドラマの主役をやるなど、いままで映画主体の仕事でしたが、テレビでも存在感を示した一年でした。

2016年も好調です。

NHKの連続ドラマに主演したことを皮切りに、5月には、同じ局の特別ドラマにも主演いたしました。

映画絵の出演も多いため、調整しながらになると思いますが、今後も、テレビドラマへの露出は続いていくのではないかと思います。

映画にも多数出演

仕事の主戦担っている映画への出演も、あいかわらず多いです。

2015年は、テレビへの出演も多かったため、1本の出演でした。

2016年は、6月に2本の映画が公開されています。

いずれも、重要なキャストとしての出演です。

2017年に公開予定の作品も1点あります。

演技力といい、彼女の持つ雰囲気といい、この業界には欠かせない女優さん

に日に日になっていっているような気がいたします。

その他 仕事に関して

田中麗奈さんは、現在SNSでの自身の発信は行っていないようです。

最新の情報に関しましては、事務所のサイトに随時更新されています。

テレビに、映画に、予定が目白押しです。

気になる方はご覧になってください。

2016年2月にめでたく結婚

そんな多忙を極める田中麗奈さんですが、よいことは続くもので

2016年2月に、5才年上のお医者さんと結婚いたしました。

友人の知り合いで、2015年の夏より交際を開始して、半年のスピード結婚です。

交際の開始時期は、映画の撮影などで、多忙な時期ではなかったかと

思いますが、見事に乗り越えました。

旦那さんは40歳、田中麗奈さんは36歳という同世代のビッグカップルの

誕生です。

結婚時、妊娠もしているのではといわれましたが、第一子妊娠はまだされていないとのことです。

まとめ

田中麗奈さんは現在、公私ともに一番幸せな時期ではないかと思います。

やはり、結婚したことは大きいのではないかと思います。

結婚当時、妊娠はしていないとのことでした。

今後の、新婚生活で、第一子の妊娠をされる可能性は非常に高いのではないかと思います。

年齢から考えて、子供さんもほしいのではないかと推測されます。

仕事に関しては、かなり多忙かと思いますが、第一子妊娠は、待望になるのではないか

というのは、必定です。

仕事に関しましては、あいかわらずの活躍を続けるか、区切りのいいところで、一回休養に入るかのどちらかではないかと思います。

年齢は重ねていますが、田中麗奈さんは、むしろ今の方がきれいという方が多いと思います。

そのあまりある美貌は、どちらに注がれるのでしょうか?

テレビや、映画でしょうか?

旦那さんでしょうか?

仕事にかんしましては、油ののった時期に差し掛かってきています。

素晴らしい演技と存在感を、色々なところで見たい。

というのが、ファンや視聴者の意見ではないかと思います。

他方、まとまった休養をとらないで、仕事に打ち込んできた田中麗奈さんは、霧のいいところで、まとまった休みを取る可能性があるのかなとも思います。

先般、堀北真希さんも第一子妊娠による休養を発表いたしました。

一回、仕事以外のことに力を注ぐ時期を考えている可能性はあります。

第一子妊娠は女性の悲願です。

今後田中麗奈さんはどのような選択をしていくのでしょうか?

なんにしても、今後の活躍、よいご報告が待たれます。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です