yuiの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

2004年にデビューし、2005年、タイヨウのうた という映画での主演をきっかけに、数々のヒット曲をだしたyuiさんですが、休養、復帰を繰り返しております。そんなyuiさんは現在どのような生活をしているのでしょうか?

現在の状況

yuiさんは現在、休養中で、芸能のお仕事はしておりません。以前も、休養して復帰した過去がありますが、今回は、前回とは違うようです。そんなyuiさんの現在の詳細を調べました。

2014年パニック障害になり、しばらく静養しながらゆっくり過ごすと発表

yuiさんは、今回の休養は3回目になります。

1回目は、2008年8月、製作活動に入るため、という理由で3ヶ月の休養に入っています。

しかしながら、その期間中、ファンクラブツアーの企画がされており、これに関しては、中止、払い戻しが行われております。

2回目は、2012年、yuiとしての活動を年内で休止すると宣言いたしました。

人気が絶頂立っただけにこのときは衝撃が走りました。

後々、実際は、事務所との軋轢があったのではないか?

違う形で、近々復帰するのではないか?

などと言われていました。

実際、2013年

4月にFLOWER FLOWERのバンドのボーカルとして早々に復帰します。

そして、今回ですが、2014年、3月に、パニック障害の診断を受け、

3どめの休養に入ります。

これに伴い、入っていたスケジュールのキャンセルが発表され、本人のコメントがblogにて発表されました。

静養しながらゆっくり過ごすとの旨が知らされております。

そして、この件以来現在も休養中です。

このパニック障害と言う病気は、最近発祥する人が多い病気です。

突然の激しい動悸、胸の苦しみ、息苦しさを感じながら、計り知れない恐怖にさいなまれるという症状です。

一見、うつ病の症状にもありそうなものですが、脳機能の異常が原因ではないかとの説が有力のようです。

未解明の部分が多い病気です。

しかしながら2015年、結婚、妊娠、そして出産

yuiさんは、現在も休養中ですが、2015年4月に一般の方と結婚し、妊娠も発表されました。

その後、8月に第一子、第二子となる双子の男の子を出産いたしました。

おめでたい話です。

色々なことが重なっていますが、yuiさんは現在休養中です。

まとめ

yuiさんは、現在、1才にもならない子供の子育てに奮闘中なのではないかと予想されます。

休養の引き金となった、パニック障害ですが、現在の様態は、漏れ伝わっておりません。

結婚されたこともありますので、旦那さんも、サポートしているものと思います。

子育てに関しては、心配ないのではないかと思います。

問題は、yuiさんですが、

芸能活動中も、時系列でたどると、かなりムラがある性格なのかもしれません。

結構、自身の都合で、スケジュールのキャンセルが多いのではなかったかと思います。

休養中とはいえ、結婚されて、子供が生まれました現在、

お母さんとして、働かないといけない状況ではないかと思います。

個人的には、お母さんとして、立派に子育てをしているyuiさんを想像したいですし、

それを望んでいます。

仕事の方ですが、今回の、結婚、妊娠、出産に関しては、自身のバンドのホームページにて発表されました。

ということは、

現在休業中のバンドに関しては、存在は、生きている状態であると言えます。

理想としては、子育てが一段落しまして、yuiさんのパニック障害の症状がなくなってきた段階で、シンガーソングライターとして、ボーカルとしての復帰が見えてくるのではないかと思います。

yuiさんは、現在、バンドをはじめとする、芸能界に関しては、どんな感情を持っているのでしょうか?

彼女にとって、ここまでの道のりは、平坦ではなかったと思います。

人生の荒波を乗り越えたyuiさんの復帰と、引き続きの活躍が待たれます。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です