芹那の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

SDN48に所属している中で唯一勝ち組と言われ、ピーク時には年間300本以上のテレビ番組に出演していた芹那さんですが、最近テレビで見かけることはかなり少なくなりました。干されたとか、消えたとか言われ、なにかにつけディスられる事が多い印象です。そんな芹那さんは現在はどんな活躍をしているのでしょうか?

現在の活躍状況 2015年~2016年

芹那さんは現在、現在テレビでの活躍は激減していることは皆さんも感じていると思います。活躍の場は、舞台とかに広がっていく気配があります。プライベートに関しましては、いろいろな噂が一人歩きしています。叩かれやすい性格なこともあり、逆に情報が錯綜している部分もあると思いますので整理いたしました。なお、近況に関しましては、本人がInstagramに随時UPしています。

最近の状況をまとめてみました。

つかこうへい七回忌追悼特別公演 『リングリングリング』に2016年6月23日(木)~30日(木)に出演した。

芹那さんの現在直近のお仕事ですが、つかこうへいさんの追悼公演 リングリングリングに出演いたしました。キンタローさんが主役の舞台で、芹那さんは、チャンピオンの役で出演していました。内容は、プロレスに関するもので、複雑な人間関係のなかで奮闘する主人公の物語です、芹那さんは、この舞台に関しましては、特徴でもある特有の声を封印して、チャンピオンの役をこなしたとの事です。この仕事にかける思いが伝わってきます。そもそも、あの声が地声だったとも思えない部分はありますが。

CX『おーい!ひろいき村』2014年10月~2016年3月を最後にテレビのレギュラーはない

芹那さんは現在テレビレギュラーはない状況です。おーい!ひろいき村に関しましても、どちらかというと不定期の出演であったと思いますので、レギュラーがないということは、おのずと、消えたとか、干されたとか言われても仕方がない状況ではないかと思います。2016年6月末現在ではありますが、芹那さんは現在、スポットでの出演も含めまして、テレビの予定はない状況です。これに関しましては、なにか進展がありましたら報告していきたいと思います。

劣化が激しいと言われているが

芹那さんは劣化したとか老けたとか言われていますが、先日舞台のニュースにて最新の映像を見ましたが、特別変わった様子はなかったと思います。特別老けた印象は個人的には持ちませんでした。しかしながら、芹那さんの持っている性格なのか、一言言いたくなるような行動はあいかわらずなのでしょうか?

そういうところを総合して言われているのかもしれません。

近況はInstagramで随時配信中!!

芹那さんは現在Instagramにて近況を随時配信中です。これに関しましても、一般人からは、Instagram芸人とか収入が…とか色々言われていますが、今のところこまめに更新中です。仕事の宣伝はもちろんですが、友達とのオフショットも満載のファンには見ごたえのあるものになっていると思います。

気になる方は一度御覧ください。

現在の恋愛は?

芹那さんは現在彼氏に関しては、全く不明です。

というのは、噂になる人が多すぎるからです。

それもだいたいは芹那さんから言い寄ってそんな関係になるみたいな感じ。

これが全部本当だったら、どれだけの男好きか?ということになりそうです。

真相は、全部本当だったりして(笑)

とりあえず、噂になっている人、なった人列挙だけしておきます。

関ジャニ∞ 大倉忠義

サッカー インテル 長友佑都

小池徹平

ピース 綾部祐二

フットボールアワー 後藤輝基

バカリズム

麒麟 川島明

はんにゃ 川島

etc

本当どれだけなんだかです。

記事に関しましては、色々な方がたくさんあげています(笑)

まとめ

芹那さんは現在、仕事に関しましては、最近舞台に出演したこともあり、もしかすると、今後は、舞台女優の方に活動をシフトする可能性があると思います。

テレビに関しましては、出ると叩かれるのが定着してしまっています。もしかすると、この機会に距離をおいてしまう可能性もあると思います。

ピーク時には年間300本以上もの出演があったことを考えれば、近々にそんなにガツガツ仕事をしなくても余裕がある可能性もあると思います。

ここで、腰をすえて、女優としての道を進むようでしたら、今のダーティーなイメージもやがて払拭出来る可能性もあると思います。

しかしながら、本当か嘘かわかりませんが、この男癖が本当だとすれば、これが足かせになってしまって、思うような活躍ができない可能性もあると思います。

なんにしてもですが、世間の目は芹那さんには厳しいものがあると思いますが、気にしないで自分の道を進むことによって、自身の未来が見えてくるような気がいたします。

新しい仕事の情報が入ってきておりませんが、次にどのような登場をするのかに関しましては、近況が待たれます。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です