中村愛美の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

初代GTOで反町隆史演じる鬼塚英吉の生徒で相沢雅を演じていたのが、中村愛美さんです。飛躍が期待されていたさなか、例の騒動で叩かれ消えてしまった感じですが、芸能事務所には現在も所属しています。そんな中村愛美さんは、現在はどのような活動をしているのでしょうか?

現在の活躍状況 2015年~2016年

中村愛美さんは現在まで所属事務所を6回変えながら、現在も芸能活動をしています。女優がメインだと思いますが、最近の履歴を調べても出てこないので、役名がないエキストラ的なものも多いのかもしれません。

あとは、雑誌グラビアや写真集、DVDなどのお仕事も平行してやっているようです。

2015年は、雑誌グラビア、写真集などでの活躍

中村愛美さんは、2015年、前半は、雑誌グラビアや写真集、DVDの発売をしています。

詳細は以下の通りです。

2015年4月27日(月)中村愛美  週刊誌『FLASH』 掲載

2015年4月21日(火)中村愛美  写真集 発売

2015年4月20日(月)中村愛美  週刊誌『週刊プレイボーイ』 掲載

2015年3月20日(金)中村愛美  イメージDVD『昼顔・夜顔』 発売

2015年3月12日(木)中村愛美  週刊誌『週刊実話』 掲載

2015年2月24日(火)中村愛美  週刊誌『アサヒ芸能』 掲載

2015年1月20日(火)中村愛美  写真週刊誌『FLASH』 掲載

一連のなかで、中村愛美さんは、変わらぬ魅力を解き放っています。

気になる方はご覧になってください。

女優としての仕事の状況

中村愛美の現在までの女優としての状況ですが、土曜ワイド劇場「京都南署鑑識ファイル8」(2014年6月14日) – 白石久美 役が公式等のホームページで調べた最後の履歴になります。この年は、有名ドラマ相棒にも出演しています。

中村愛美さん本人は、Twitterを開設しています。こちらに関しても、現在は2015年に更新が止まっていますが、冒頭に舞台出演の告知がなされています。

たぶん、2014年12月に大阪で舞台に出演しているようです。

本人のTwitterでも、舞台の稽古の様子や、共演者との画像を頻繁にUPされているのを確認できました。

この事から推測すると、ネットにのっていないだけで、この時期は、舞台等への出演は何回かはあったのではないかとの可能性があります。

2016年6月現在の状況予測

中村愛美さんは、現在は、芸能事務所には引き続き所属していますが、仕事をしていない可能性があります。

Twitterの更新が止まってしまっている現在、中村愛美さんの現在を知る余地がない状況です。

事務所のホームページを見ましても、他のタレントのスケジュールは更新されておりますので、

仕事をしていて、非公開ということはないと思います。

したがいまして、中村愛美さんは現在、事実上引退状態である予測がたちます。

まとめ

中村愛美さんは現在、芸能関係の仕事をしていない状況ではないかと思います。

2014年は舞台、2015年はグラビアと精力的であったと思いますが、その勢いは止まっています。

Twitterの更新も止まっていることから中村愛美さんの現在をはかり知ることはできません。

中村愛美さんは人気絶頂のときの騒動が発端で、とたんに干されてしまっています。

が、個人的には今考えるとそこまでの大事だったかとも思います。

どんな人間でも、叩けばほこりがでます。

デビュー前の出来事で、現在進行形のトラブルではなかったので、かわいそうな部分も

あったのではないかとも今は個人的に思います。

時間もたっていることから、そんな彼女のドラマ等での演技をまたみたいと思っている人は

多いのではないでしょうか?

実は、精力的にオーディションにでて、機会をうかがっている状況とかだと

また可能性は出てくるのかとおも思いますが、中村愛美さんの現在はどうなのでしょうか?

逆境はあると思いますが、もう一度復活を願っている人は多いと思います。

近況が待たれます。

プロフィール

中村 愛美(なかむらあいみ)さんは、東京都出身の女優さんです。現在はオールウェイズ所属です。

身長165cm、バスト78cm、ウエスト59cm、ヒップ88cm、靴のサイズ24.5cm。

血液型はA型。趣味・特技は水泳。

テレビドラマ『GTO』の相沢みやび役で一躍有名になりました。その当時中学生で、将来を嘱望されていました。

しかし、ある騒動をきっかけに一気にテレビから姿を消します。

その理由は2001年7月、雑誌『ブブカ』にデビュー前の不適切な交際や下着を販売していた疑惑などが掲載されてしまったからです。

中村愛美さんは、その当時事務所を解雇されましたが、雑誌社を提訴し勝利します。

しかし活動は停滞してしまい、話題性はあるものの、浮上しきれずにいます。

所属事務所はスモーキー→研音→FUNGO→GAEA.inc→テンダープロと替わり、2007年いっぱいをもってテンダープロからも離脱。現在は、オールウェイズ所属です。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です