安倍なつみの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

モーニング娘。の初期メンバーの中でも、絶対的なエースとして活躍した安倍なつみさん、可愛らしいルックスで一時代を築いたトップアイドルでしたが、ある時期を境に、テレビでその勇姿を見ることがなくなってしまいました。ファンや視聴者としては、気になるところです。そんな安倍なつみさんは現在どのような活動をしているのでしょうか?

現在の状況

安倍なつみさんは、現在、結婚、出産を経て育児休業中ではないかと思われます。

現在までの状況をまとめました。

2015年12月に電撃結婚 そして2016年7月に第一子を無事に出産

安倍なつみは2015年の年末に4年の交際を実らせ、俳優の山崎育三郎さんと結婚いたしました。そして、2016年2月に妊娠と安定期に入って体調が順調であることを公式サイトにてご報告いたしました。2016年7月に無事第1子の男の子を出産しました。

ブログ更新とメルマガ配信は続行中!

そんな安倍なつみは、現在、公式ブログとメールマガジンにて、自身の最近の状況を発信しています。

少なくても、妊娠から出産直後ということもあり、本業の女優や歌手のお仕事はここのところやっていないようです。しかしながら、元気に生活している姿を日々アップしています。食事の画像が毎回のっていますが、健康にも十分気を使われていることがわかります。

気になる方は、是非ご覧ください。


まとめ

安倍なつみさんは現在お仕事は休業されている形です。

第1子出産、今は子育てが中心でしょう。

活動に関しては流動的な部分は多いと思います。

しかしながら、安倍なつみは現時点で、事務所に所属して、SNS発信は行っております。

この事から考えますと、一段落しました時点での芸能界への復帰はあるのではないかと思っております。

結婚前は、舞台やミュージカルへ仕事の方はシフトした印象があります。

持ち前の歌唱力を生かせるようなお仕事をされていくのではないかと思います。

子育ては大変だと言われております。旦那さんの協力体制により変わってくるでしょう。

まずは、活動復帰報告が待たれるところです。


関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です