大石恵の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

ニュースでのお天気お姉さんや、ニュースキャスターなどで活躍した美人キャスターであり女優の大石恵さんですが、メディアへの露出がある時期を境に全然なくなりました。現在はどのような活動をしているのでしょうか?

現在の活躍状況

長らく見ていないが引退したのか?

今日現在、引退はしておりません。現在も所属事務所セント・フォースへの所属していますが、新しいスケジュール等の情報は無いようです。ただ所属がありますので、折り合いが合うお仕事があれば引き続きやっていくのではないかと思われます。

大石恵の旦那さんは?子供さんは、いるの?

大石恵さんは、現在、結婚していて、子供さんもおります。旦那さんは、L'Arc〜en〜Cielのhydeさんです。2000年のクリスマスに入籍を致しました。2003年に男のお子さんが生まれています。2016年現在、お子さんは、13才で、中学生であると思われます。結婚生活やお子さんに関しまして、調べましたが、情報は上がっておりません。ということは、大石恵さんは現在、旦那さんとお子さんと仲良く生活されていると思われます。メディアへの露出がなくなっていますが、現在は家庭が基軸だからなのではないかと思います。

大石 恵は現在劣化したのか?

結論ですが、年相応におきれいになられているのではないかと思われます。大石恵さんは、2010年のCM以来露出がない状況ですが、その当時、体型もお変わりなく、とてもおきれいだったと思います。

年齢は重ねていきますので、変化はあると思いますが、劣化という表現は、当てはまらないと思います。

問題は、そのときからの時間経過が5年以上になっていることですが、今後メディアへ出られる機会があったときのお楽しみでいいような気が致します。

ただ、大石恵さんは、父方の祖父がイギリス人でクォーターです。外国の血が入った方は、年齢を重ねますと、独特のしわとかがでる人は確かに多いと思います。劣化キーワードで検索する人が多くなるのもわかる気が致します。

本当はどうなんでしょうか?


まとめ

大石恵さんは、現在は、家族優先でとてもしあわせに暮らしているものと思われます。

子供さんがまだ中学生で手がかかる年頃なのではないかと思います。

今後に関しては、予想ですが、子育てが一段落するタイミングで、メディアへの復帰がある可能性があるのではないかと思われます。ニュースや情報番組などで活躍されていましたが、日々の対応は、他の番組の比ではなかったのではないかと思います。もう少したって、自分に時間の余裕ができた際には、復帰も視野に入ってくるのではないかと勝手に予想します。

ただそうでない場合も考えられます。

旦那さんは、hydeさんで生活には困っていないと思います。このまま旦那さんとお子さんを支えながら空いた時間は悠々自適に生活される可能性はあると思います。現在は、事務所に所属しておりますが、これに関しては、家族に何かあった際の抑えということだけなのかもしれません。私生活は漏れ伝わってきておりませんが、このような形で事実上の引退状態を保つ可能性はあると思います。

情報が薄く、2つの仮説を唱えましたが、どう思いますでしょうか?

ただ一点言える事があるとするならば、大石恵さんは、今日現在、間違いなく幸せなのではないかということです。不仲説とか離婚とか浮気に関するは、公には出てきていないと思います。火のないところには煙はたちません。視聴者及びファンとしては、このまま末長くお幸せに暮らされますようお祈りしています。

もし願わくばですが、ご本人からの近況が何かしらの形で出てくることが待たれます。

プロフィール

東京都出身、生年月日は1973年3月20日、身長167cm、学歴は東京女学館短期大学卒の女優、キャスターです。

所属事務所は、セント・フォース。

夫はL'Arc〜en〜Cielのhydeさんです。

高校時代までフィギュアスケートの選手として活躍していました。インターハイにおいて2位入賞の実績があります。

短大在学中は読売ジャイアンツのマスコットガールとして活躍していました。2年の時に現事務所にスカウトされ、芸能界に入ったようです。

1994年(平成6年)、テレビ朝日の「ニュースステーション」のお天気お姉さんとしてデビューしてからは、キャスターのみならず、女優や歌手としても活躍した。

2000年(平成12年)12月25日、L'Arc〜en〜Cielのhydeと入籍、2003年(平成15年)に第一子を出産しています。

その後、一旦休業に入るが、2004年(平成16年)にドラマの出演で活動を再開しました。

2006年(平成18年)から2007年(平成19年)9月まで「NEWS ZERO」の金曜サブキャスターを勤めます。

キャスター降板以降は、2010年のポーラ「ホワイティシモ」CM以外、メディア露出は、確認されておりません。

    

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名前:通りすがり 投稿日:2016/09/13(火) 02:21:21 ID:a076b8780 返信

    DVの噂に変な動画やありえない写真もあるから、たまにはインタビューなどで元気な姿を見てみたいです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です