遠藤久美子の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

遠藤久美子さんは、10代から20代の前半までは、CMやバラエティー番組での活躍し、一時は見ない日がなかったほどの人気者でした。ここのところ頻繁にはお見かけしなくなっていますが、現在は、どのような活動をしているのでしょうか?

現在の活躍状況

最近は、活躍の場をドラマや舞台に移しているようです。最近見かけなくなったと思っている人も多いと思いますが、そのときがとてもすごかっただけです。今も活躍しています。現在の代表的な作品と、最近印象深いお仕事を紹介致します。

ドラマ 警視庁捜査一課9係

2006年から放送を開始したテレビ朝日連続ドラマ「警視庁捜査一課9係」シリーズにレギュラー垣内妙子役として出演しています。役どころは、吹越満さん演じる刑事 青柳靖の恋人役です。職業はクラブ歌手の設定でドラマ中、歌も披露しています。(本人の歌かどうか現在検証中です)

勤めているクラブは、出演している刑事役の面々のたまり場になっているという息抜き的な部分ですが、ある意味この手のドラマにはありがちで必要な役です。

定期的にシリーズ放送していまして、これからも安定して続いていくと思います。執筆時現在、絶賛放映中で、次回が楽しみな状況です。個人的ですが( =^ω^)

テレビ東京の「 TOKYOガルリ」って番組にエンクミ出てる!

毎週月曜日の午後9時54分から10時00分までの短い時間の番組ですが、番組MCを担当しています。有名無名を問わず今を真摯に生きる人をゲストに迎えた、良質なショートトーク番組です。若い頃は、バラエティー等の番組が主戦場だったこともあり、トークは見事なものです。時間を作って一度是非ご覧ください。

週刊プレイボーイでセクシーグラビアを披露

2015年3月30日発売の週刊プレイボーイでセクシーショット満載のグラビアを披露しました。この仕事をやるまでに、グラビアのはやっていなかったと思います。調べましても、女性的な画像は、水着も含めてほとんど出てきませんでした。年齢的にも最後かな?と思って引き受けましたと本人も言っている。思いきった決断ではなかったかと思います。拝見しましたが、若いときのイメージと違い、とてもおきれいになられたと思いました。


遠藤久美子 週刊誌によるデート報道を検証

週刊女性2016年5月31日号で、三軒茶屋で30代後半とおぼしき金髪男性とのデート報道が出ました。遠藤久美子さんのプライベート報道は今日現在まで初めての事ではなかったかと思います。

報道の真意ですが…本当の事のようです。本人は特別コメントしていないようですが、事務所はあっさり認めました。

ゴールデンウイーク真っただ中の、5月初旬。1組のカップルが東京・三軒茶屋の路上を仲よく歩いていたところを見られたようです。

お相手の男性ですが、遠藤久美子さんの友人によりますと、一般企業の会社員の方で、遠藤さんとは、もともと友人だったようです。もうお付き合いを初めて長いとのことです。

所属事務所は、プライベートは、任せているとのことです。

従って、遠藤久美子さんは、現在ラブラブな彼氏がいます。


遠藤久美子はこのまま結婚するのか?

所属事務所によりますと、今日現在、結婚の話は聞いていないそうです。お相手のかたも30代の後半に見えるかたのようなので、同年代の方かと思います。お付き合いも長くなっている事を考えますと、そろそろと言うことも考えられるのではないかと思います。

寄り添う形は様々ではないかと思いますが、結婚はタイミングと勢いが必要です。結婚という形には、昔より格式高いものではなくなっているかもしれませんが、お付き合いと結婚ではやはりお互いの心の持ちようが違ってくるケースが多いと思います。やはり結婚はお互いの永遠を誓い合うことなので…

個人的には、より良い形に収まり、よりお幸せになられますようお祈りしています。

まとめ

遠藤久美子さんは、現在、仕事に恋にとても充実しているのではないかと思います。当面は、仕事は引き続きドラマや舞台を中心に活躍されると思います。プライベートも充実しているようです。お仕事同様、噂の彼と堅実に歩んでいくものと思われます。

プロフィール

1978年4月8日生まれ 東京都葛飾区出身 女優

小学校2年生から高校卒業まで埼玉県三郷市で過ごした。

埼玉県立三郷高校卒業

高校時代、姉の知り合いの芸能マネージャーにスカウトされ芸能界入りした。

1995年、マクドナルドのCMで一躍知名度をあげた。

この事を皮切りに、テレビドラマ、CM、バラエティー、声優など幅広く活躍。絶頂時は見ない日はなかった。

ウッチャンナンチャンのウリナリ!!

人気者で行こう!

CM全国信用組合では「シンクミ」

絶頂時のときのような活躍は鳴りを潜めますが、ドラマや舞台など、着実に仕事をこなしていきます。

2011年それまで在籍していた事務所を退社し個人事務所を立ち上げ活動

ただ活動は難しく、1年ほどで事務所を畳み、東宝芸能に所属して現在も活動している。

2016年5月 三軒茶屋で、金髪男性とのデート報道されました。

一般企業の会社員とのこと

昔からの友人で付き合いも長いとのこと

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です