ソニンの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

デビューから色々なトラブルに巻き込まれたが持ち前の明るさと根性でその都度這い上がってきたソニンさん。しかしながら最近はメディアでは見ることはなくなりました。現在はどのような活動をしているのでしょうか?

現在の活躍状況

ソニンさんは、現在は、テレビやラジオでの露出はほぼなくなっています。仕事の主戦は舞台や、ミュージカルにシフトしていて、コンスタントに出演。今も元気に活躍しています。

ミュージカルは執筆時現在「1789」にソレーヌ役で出演しています。内容は18世紀末フランスが舞台の恋物語です。公開中ですので詳しくは、劇場にてご覧ください。

また、舞台では、10月に「フリック」への出演が決定しています。

内容は、以下紹介ページの抜粋ですが…

マサチューセッツ州ウースター郡の古びた映画館。いつか映写係になることを夢見て働くサム。映画狂のエイヴリー。まだ35mmフィルムで映画を映写しているこの映画館だからこそ働きたい、とようやく働き口を見つけたにも関わらず、時代の波はデジタル化に向かい、フィルム映写機からデジタル映写機に移行するという話が持ち上がる。どうせ自分は下流階級に属しているからと卑屈になりながらも、与えられた仕事をそれなりに、けれど懸命にこなす従業員たちだったが、デジタル化が意味するものは、従業員の数を減らすという通告でもあった……。

楽しみです。共演は、木村了さん、菅原永二さんほかです。

ミュージカル「Kinky Boots」出演も決定しています。

シンディ・ローパーが全曲作詞作曲を手掛けている意欲作で、2013年、演劇のアカデミー賞ともいわれるトニー賞で作品賞をはじめ、オリジナル楽曲賞、 主演男優賞を含む6部門を受賞する快挙を成し遂げた話題のブロードウェイミュージカルです。

この度、日本人キャストで遂に初上演致します。

出演は、小池徹平さん、三浦春馬さんほか豪華キャストです。

その他予定が目白押しで、どの作品でも、重要なキャストとして期待されています。

ソニンは現在もボディービルダーのような筋肉もりもりの二の腕を保持しているのか??

現在の画像を検索すると、上位の方は、筋肉りゅうりゅうの二の腕の画像がありインパクトがものすごいのですが、現在も、このようなボディービルダーのような体型なのでしょうか?

結論から言うと違います。今は、標準的な体型を維持されています。筋肉もりもりの画像のような体型だった頃は、体重とかも増えていったそうです。体質なのかもしれませんが、運動するととても筋肉がつきやすい体型だったようです。ほかの人とは違う悩みもあったかもしれません。

しかしながら、あるとき一念発起し、努力を重ね、今は、標準体型に戻っています。2012年にこのときの様子を、ダイエット本「リバウンドの女王」として出版もしています。彼女の場合レアなケースでの体重増加になると思いますが、同じような悩みを持っている方には必見ではないでしょうか?

ソニン本人のブログやインスタ等での発信状況をざっくり紹介

ソニンさんは、アメーバブログと、Instagram、TwitterとTPOで使い分け、彼女自身の情報を発信しています。アメーバブログでは、仕事の情報がメインです。Instagramでは、仕事時のオフショットが中心のようです。Twitterでは、直接ファンとの交流を楽しんでいます。取り分け、目に余ったり、攻撃的な発言もなく、彼女の人柄が垣間見れます。まだ、みたことがない方は、一度訪れてみてください。

まとめ

ソニンさんは、現在、とても充実しているように思われます。これからも舞台やミュージカルを中心に現場で活躍されるものと思われます。テレビやラジオでの露出は極めて少なくなっていますが、現場で着実に仕事をしていれば、、今後に関しては問題ないのではないかと思います。彼女のことが気になる方は、一度、出演舞台をご覧になってみてはいかがでしょうか?

ソニンとは?

1983年3月10日生まれ、高知県出身の歌手。国籍は韓国。

1999年、友人の勧めもあり、モーニング娘。の第2回追加メンバーオーディションに本名で応募し、テレビ出演するも落選。ちなみにこのときの優勝者は後藤真希。しかし、当時モーニング娘。のマネージャーだった和田薫にスカウトされる。

そして、2000年1月、後藤真希の弟 ユウキと共に、EE JUNPを結成。10月18日に「LOVE IS ENERGY!」でデビュー。3枚目のシングル「おっととっと夏だぜ!」でoriconチャート最高で5位を記録するヒットとなった。

しかしながら、次のシングル発売前にユウキが失踪事件を起こし、突如、単独での活動となった。その後ユウキは戻ってくるが、不祥事を起こし脱退。EE JUNP は事実上の解散状態となった。

2002年8月「カレーライスの女」にてソロ活動を開始。はだかにエプロンのジャケット写真をプロモーションビデオが話題となった。

その後、歌手として、また女優としても度々登場していたが、徐々に名前を聞かなくなっていった。

2013年、文化庁新進芸術家海外研修制度にて1年間ニューヨークに留学していた。

2014年に芸能活動に復帰している。

現在はミュージカルを中心に活動

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です