奥菜恵の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

14才で女優としてデビューし、その愛くるしさで人々を虜にし、将来は代表的な女優になるであろうと思われていましたが、私生活でも、魔性の女の呼び名を独り占めにし、数々の浮き名を流し、どちらかというとプライベートの話題に事欠かなかった奥菜恵さんですが、最近見かけなくなりました。

そんな奥菜恵さんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

奥菜恵さんは、現在も女優として活動しています。

最近までの状況をまとめました。

最近の活動状況

奥菜恵さんは現在も、女優として頑張っています。

仕事の大小はあるかもしれませんが、演技の仕事にコンスタントに携わっています。

テレビドラマでは、単発作品への参加がメインになっていますが、最近では昼ドラの重要な役どころでのレギュラー出演もこなしました。

バラエティー番組では、最近は、路線バスで寄り道の旅にちょくちょく登場しています。

徳光和夫さんや田中律子さんとの愛称もよろしいようで、今後も定期的に見れそうです。舞台、劇に関しては最近、朗読劇に挑戦して評判も上々のようです。

私生活では2013年に再再婚

奥菜恵さんは、2度結婚して離婚し、最近まで独身状態でした。

しかし、2013年に、舞台「象」で知り合った、木村了さんと結婚いたしました。

木村了さんと9歳の年の差婚となります。

舞台共演中、人間の内面を写し出すような内容の舞台にお互いのめり込むうちに…というところでしょうか?
お二人は、ブログでものべておりますが、今回の結婚に至るまで、深く話し合いを続けて結論を出したとのことです。ちなみに奥菜恵さんは、前の旦那さんとの間に、2女をもうけていますが、一緒に同居しているということです。奥菜恵さんは再々婚、木村了さんは初婚です。

まとめ

奥菜恵さんは、現在も女優として活動しています。

奥菜恵さんの現在は、幸せで順調ではなかろうかと思います。

結婚したばかりですので、この状態は当面続くのではないかと思います。

彼女自身は、マイペースで仕事をしていくものと思われます。

旦那の木村了さんは、現在も、舞台を中心に活躍されています。お二人とお子さんで力を合わせることができれば末永い幸せが約束されるのではないかと思います。

奥菜恵さんは、恋多き女性で魔性の女とも言われていたことがありました。

しかしながら、これに関しては、落ち着いた幸せという土台があれば、問題ない話であろうと思います。

恋多き女性は寂しい方が多いと聞きます。

旦那さんの包容力に今後がかかるのではないかと思います。

私ども視聴者は、彼女がテレビや舞台で変わらず活躍する姿を拝見し続けられることをこれからも望みたいです。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です