奥真奈美の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

AKB48グループ1の美少女と呼ばれグループの初期を支えた奥真奈美ですが、現在はどのような生活をしているのでしょうか?その足取りを追います。

奥真奈美は現在は大学生?

奥真奈美さんは、現在AKB48グループを卒業して、普通の生活に戻っています。ただ本人からの発信は当然ないため、詳しいところはわかりません。しかしながら、AKB48時代の親友 篠田麻里子がTwitterで彼女とあったときの事を記しています。

以下は抜粋です。

おくたま20歳になったから20歳お祝いで鍋したよ(^.^)

今は学生だから写真はやめとくね(^.^)元気だったよー相変わらず可愛かった!!

2015/12/23 22:11:41

まず、元気そうで何よりでよかったです。

この文章から推測いたしますと、奥真奈美さんは、普通に学生生活を送っているのではないかと思います。

ちなみにですが、奥真奈美って立川女子高校出身ですか?への答えです。

違います。関東第一高校です。ちなみに中学が立川市立第三中学校です。

ちなみに関東第一高校はどういう高校かというと、開校当初からあった商業科、その後には電気科・機械科・建築科を擁する学校だったが、1973年に普通科設置とともに順次募集停止となり、2012年に工業科の募集を停止したことで、現在は普通科のみの学校となっている。ということです。

この事から何がわかるかと言いますと、奥真奈美さんは、高校は卒業していますので、大学生か、専門学校生のどちらかではないかということです。

彼女は、メンバー内でも、クレバーな頭の持ち主と聞いています。高校も普通科ということは、大学受験の勉強ができる環境にあったのではないかと思います。したがって、現在は大学に通って勉強しているのではないかと推測されます。

他の情報はないか、調べてみましたが、簡単には出てこないようです。現在は、芸能事務所に所属していない一般人と同じということで考えますと、これでいいのかなという気が致します。AKBのスタッフもそうですし、家族、友達のサポートが効いている状態ではないかと思います。

今後も、健やかな環境のなかで、学生生活を送られることを希望致します。

奥真奈美は現在はかわいいというよりはきれいになった。

奥真奈美さんは、2016年4月1日AKB48劇場で開催された「チームK2期生10周年記念特別公演」において、卒業以来、はじめて公の場に姿を表し、一部の楽曲に参加しました。

彼女が卒業して、4年の月日は大きく、その容姿に注目が集まりました。ネットにもそのときの動画や画像がアップされていますので、ご覧ください。

2期のメンバーがお揃いの衣装で登場するなか、特別ゲストとして、別の黒い服を着て登場しました。在籍時にもまして、容姿には磨きがかかっていました。かわいいというよりは、すごくきれいになられたと思います。久しぶりなのに、有名人特有のオーラは相変わらずあったと思いました。違った意味で、一列にならんだメンバーの中でも、一際目立つ存在ではなかったかと思います。参加時20歳ということで成人になった彼女をひとめみた往年のファンは、さぞかし喜んだことでしょう。

まとめ

奥真奈美さんは、公の場にも久々に姿を表しましたが、奥真奈美さんは現在、今後芸能活動をしていくとか、別のやりたいことがあるとかのアナウンスはしておりません。イベントには、あくまでゲストとしての参加でした。また、普通の生活に戻るのではないかと思います。今通っている学校を無事卒業して、進路を決めていくのではないかと思います。今、学んでいることを生かした仕事をするかもしれません。はたまた芸能界に電撃復帰するかもしれません。ただ、今後どのような道に進むとしても、真の強い彼女なら乗り越えていくのではないかと思います。ただ、先日のイベントをみた感想としては、個人的には、芸能界でもやっていけるのではないかとも思いました。近況が待たれます。

奥真奈美とは?

1995年11月22日 東京都出身 元アイドル 父親がイタリア人、母親が日本人のハーフ

AKB48の元メンバー

デビューのきっかけは2006年2月26日 第2期AKB48追加メンバーオーディションに合格  4月1日にデビュー

2007年のシングル「BINGO!」で、当時最年少の11才で選抜メンバー入りを果たす。

結果的に以後の曲で選抜入りをしていないため、主力としての唯一の作品

2009年4月下旬から、オスグッド・シュラッター病にかかる

7月末復帰

2010年5月「おぐまなみ」名義でアニメおじゃる丸のエンディングテーマ「からつむり」でソロデビューを果たす

2011年2月21日 学業を優先し普通の生活に戻りたいとの意向でAKB48の卒業を発表。6月の握手会にて、芸能活動を終了した

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です