裕木奈江の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

「北の国から `92巣立ち」にて、ピザ屋に勤めるタマコ役を演じたことで、一気に大人気になりました。その後、連続ドラマ「ポケベルが鳴らなくて」の主役で人気を不動のものにしています。このころは、彼女がもつ存在感、雰囲気等から、トップ女優として長く君臨していくのではないかと思っていた人も多かったかもしれません。しかしながら、雑誌記事が発端で同姓からのバッシングにあうようになり世間の期待とは裏腹に、徐々にメディア露出が少なくなり、やがて消えていきました。

そんな裕木奈江さんは現在はどうなっているのでしょうか?

しらべてみました。

現在の状況

裕木奈江さんは、現在は海外に拠点を移しているとの情報があります。

結構ベールに包まれているため、最近までの状況を調べました。

波乱万丈の芸能生活

所属事務所倒産~移籍 突然の写真集の発売の衝撃

1997年、当時所属していた芸能事務所「IMADOKI」が倒産してしまいます。小さい事務所だったのでしょうか?これにともない、事務所を移籍。映画や舞台中心の活動にシフトしていきます。

そして1999年「UNRELEASED FILMS NAE YUKI」という写真集を発売、突如、オールヌードを披露しました。ここでまた世間の注目を一気に浴びます。男性からの注目はとても高くなったと思います。このころですが。やはり女性からのバッシングはあったような記憶があり、なかなかバッシングは消えないなぁと思ったのが記憶にありました。

この写真集を出した頃、ヘアメイクアーティストと結婚し、ロサンゼルスに移住いたします。

時系列で書いていますが、なかなかぶっとんだ人生だと思います。

見ないと思ったらいつの間にかハリウッド女優として活躍

2006年、クリント・イーストウッド監督の「硫黄島からの手紙」に出演いたしました。名義はNAEの名義です。海外中心の活動にシフトしたようです。重要な役、エキストラ的なもの問わず、海外の作品に出演しています。スタッフにも演技とは雰囲気とかが認められているハリウッド女優になっていきました。ぶっとんだ感性なんだと思いますが、日本より、海外の方が活躍できそうな感じもあります。海外でのインタビュー動画も上がっていますが、英語も流暢に話ができ、不都合は全然ないようです。

幸せかと思ったら離婚を発表した?!

順調かと思われていましたが、2009年1月に結婚10年目で離婚したことを自身のブログにて告白いたしました。浮き沈みが激しい人生です。

そんな裕木奈江の現在と今後は?!

そんな裕木奈江さんの現在ですが、スイスに在住しているとの情報があります。情報はちょっと前になりますが、訂正記事が上がっていないので、現在も継続中ではないかと思います。カメラマンとしての仕事をしているのか?それとも趣味なのかという感じのようですが、情報が大分古いです。今も活動拠点になっているのでしょうか?それとも、彼氏とすんでいるのでしょうか?この辺りは謎のままでもよいのかなとも思いますが。子供さんもマスコミに出ている情報ではいないのではないかと思われます。SNSはFlickrという日本には馴染みのないブログアプリでの更新を随時行っています。見た感じ、Instagramににている感じかと思います。写真中心に、彼女特有の雰囲気が垣間見れます。一度ご覧ください。

まとめ

裕木奈江さんは、現在は海外に拠点を移しているとの情報があります。

これも少し前の情報で、いろいろな部分がベールに包まれています。

確かなのは、日本での活動は、現在見れなくなっています。一度は頂点を極めた女優さんということもあり寂しく思っているファンの方も多いのではないかと思います。これからも海外での活動が中心だと思いますが、ここ3、4年はその海外でも目立った活躍がない感じもあります。世間が驚くような感じでの再登場がそろそろ見たくなってきています。近況が待たれます。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です