モンスト ユメ玉で運極 何個必要か検証 ファルファレルロ

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

モンスト ユメ玉で運極 何個必要か検証します。ファルファレルロ先ほど運極達成しました。

皆さんは、どうですか?

達成状況

特別イベントクエスト「少女は緑の惑星の夢を見る」におけるユメ玉及び機甲闘姫 エウロパの出る確率 など

特別イベントクエストは、狙っている人は、すでにヤりこんでいる人も多いとは思いますが、これからという人もいると思いますのでご参照ください。

まず自分は、基本、運極4人のパーティーのマルチプレイで望みました。

一回平均 ユメ玉個数 6こ

一回プレイ最低個数3こ

一回プレイ最高個数10こ

こんなところです。

エウロパは、ユメ玉と反比例でのでかたでした。あんまり興味はないと思いますので、適当です。

ユメ玉ガチャの推移~運極まで~

まず手始めに、40こユメ玉ためまして、10連4回やってみました。

結果

4体 ラック4…

腹をくくりました。今回は、10連1回につき1体は保証されていますが、それ以外はほとんどでないのかと思い、頑張って周回し、765こまでためたところで、取り敢えずガチャに移動して様子を見ようと思いました。

結果

運極達成

しかも

265こ余りました(-_-;)

ちょうど500連。最初に40連やっているので540連での達成です。

10連で、2~3体出ることも多い上、ラックが1だけではない!!

ここからは、予想ですが、誰しもが400~600連位で運極は、達成されるのではないかと思われます。

達成時間 勝手な予想

一回クエスト平均 8分

平均個数 6個

必要個数 400~600

取得平均時間 536~800分

※大体9時間~14時間弱位だと思います。

ラストスパートで作りたい人はめあすにしてください。

ただ、勝手な予想のため、その点は、ご了承ください。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です