江守徹の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

江守徹の現在

現在の活躍状況

江守徹の現在の活躍状況です。

演劇会の重鎮として活躍している人物。知らない人は少いベテラン。

しかしながら2007年に脳梗塞を発祥し、病に倒れた。

当初、病状が、かなり心配されたが、2ヶ月で回復している。

病気になってから、メディアへの露出は少なくなっているが、高齢になっていることもあり、選びながら仕事をしている。

現在もコンスタントに活躍中。

また、江守徹は最近は「徹子の部屋」に出演し、近況を報告している。

江守徹のこれから

江守徹のこれからですが、現在の状況から考えて、体と相談しながらにはなると思うが、引き続き、俳優、ナレーター、劇作家、演出家、及び翻訳家として幅広く活躍するのではないかと思う。

また、江守徹は現在、病気以来、禁酒していることによって、健康に気をつけていると思う。

総評

江守徹の現在は、健康に気をつけて生活ができれば、万事安泰ではないかと言える。

病気になってから酒をやめている。

一時は、酒癖の悪さも売りになって、それでバラエティー番組にも多数出ていた。

病気になって、その手の引き合いもないとは思うが、彼にとっては、総合的に考えてよかったのではないか。

好きなお酒を飲めないのはとても大変ではないかとも思うが、健康に気をつけてさえいれば、酒なんか無くても、多方面の活躍ができるだろう。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です