山本圭一の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上


お笑いコンビ極楽とんぼのメンバーとして、若い時から頭角を表し、めちゃイケを含む数多くのレギュラー番組に出演する人気者だった山本圭一さんですが、去る2006年の淫行事件により、事務所を解雇され、芸能活動休止状態が続いていました。

そんな山本圭一さんは、現在はどうなっているのでしょうか?

まとめました。

最近の活躍状況


山本圭一さんは、現在お笑い芸人、タレントとして復帰し、活動しています。

最近の状況をまとめました。

2015年、芸人に復帰


山本圭一の現在の活躍状況ですが、お笑い芸人として、活動を再開しています。

例の騒動に関してですが、無理やり未成年にお酒を飲ませて、やってしまったと言われたが、相手の未成年の女性にも非が十分にあり、不起訴。掘り下げれば十分に情状酌量のよちがある話でしたが、事務所への復帰はかなわなかった状況でした。

その後、肉巻きおにぎりの販売や、寺に入るとか、資格をたくさん取得するとかしたが、不遇の時を過ごしています。

しかしながら、2015年、フリーとして、ライブを開催して復帰しました。

また、山本圭一は現在、宮崎のラジオでレギュラー番組を持っています。

2016年7月にめちゃイケに出た!そして…

山本圭一さんは、フリーとして復帰しましたが、テレビ出演はなかなかできない状況でした。

しかし、2016年7月に騒動以来始めてめちゃイケに出演しました。

騒動に関して謝罪し、これでやっとみそぎを済ませた形になりました。

そして、2016年11月に長らく絶縁状態だった吉本興業に再所属することになり、活動の後ろ楯ができました。

まとめ

山本圭一のこれからですが、現在の状況から考えて、少しずつではあるが、活動の幅を広げるのではないかと思います。

復帰ライブの際、そして、みそぎが済むなかで、仲間の芸人が、あらゆる形で応援の意思を示しています。

復帰できない間も、仲間を大事にしていたのではないか。

周りの力をうまく借りれれば何か光が見えてきそうな気がします。

山本圭一さんのの現在は、未だ前途多難な部分が多いが、ついに行動を起こしたことにより、わずかながら活路を見いだしたと言えます。

一度人生につまずいたが、チャンスを与えられても良いのではとも思います。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です