市井由理の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

市井由理の現在

現在の活躍状況(2017年12月更新)

市井由理の現在の活躍状況ですが、一時、ヒップ・ホップユニット 「EAST END×YURI」のボーカルとして、1995年のNHK紅白歌合戦にも出演した。

女優として、映画とかにも出ていたが、1996年セカンドアルバム「JOYHOLIC」の発売をもって実質の活動を終了している。

さながら自然消滅みたいな形をとられた格好だ。

また、 市井由理 は、引退後DJのNIGOと平成11年に結婚したが14年に離婚。

ちなみに、もと旦那のNIGOは、その後、女優の牧瀬里穂と再婚している。

以後さまざまな噂はあるが、現在は、消息不明となっている…

かと思われたが

MAGiC BOYZが8月30日にリリースするファーストアルバム『第一次成長期~Baby to Boy~』の“コラボしてたの!?盤”の収録曲「パーリーしようよ」の収録に参加し、同グループとコラボすることが発表されました。

市井由理さんにとっては、約20年ぶりの音楽活動復帰となります。

このコラボ実現には、MAGiC BOYZからの熱い要請があったという事です。

市井さんも

「私に何かできることがあれば」

という事で快諾し今回の復帰に至りました。

市井由理のこれから

市井由理さんのこれからですが、今回MAGiC BOYZからの熱い要請に約20年ぶりに音楽活動に復帰いたしました。

長期休業中であった彼女…普通にお母さんをやっていたとのことで、復帰することを考えてはいなかったようですが、若い力が今回彼女を突き動かした格好です。

もともと若手にとっては、

「元祖女性ラッパー」

の存在である彼女への注目は、今作をもってますます高まることが予想されます。

まとめ

市井由理さんは、Instagramも開設した模様です。

*現在非公開とされているようです。(リンク削除します。)

20年の年月を感じさせない変わらぬ雰囲気が出ています。

今後、どのような活動をしていくか注目されます。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です