ほしのあきの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

グラビアアイドルとして、雑誌を中心に活躍しながら、人気が出た後は、バラエティー番組を中心としたテレビ出演も多くなっていたほしのあきさんですが、ペニーオークションというサイトで、あたかも落札できたようにブログで装ったが実際は落とせておらず、マージンをもらった上でブログを書いた、俗に言う「ペニオク騒動」により、世間からバッシングにあい、ブログで謝罪したが、会見等での釈明はなく、そのまま今に至っており、活動休止状態になってしまいました。そんなほしのあきさんは、現在は、どうなっているのでしょうか?
調べてました。

現在の状況

ほしのあきさんは、現在、芸能活動は休業中になっています。最近までの状況をまとめました。

ペニオク騒動後の状況は?

ほしのあきさんの現在の活躍状況ですが、永らく芸能活動を休止しています。

小森純さんとかもそうだが、この事が明るみに出て、世の中からかなり糾弾されました。

ブログで謝罪したが、会見等での釈明はなく、そのまま今に至っております。

ほしのあきさんは現在、結婚をして子供も生まれたが、旦那さんの浮気問題が発覚して別居しているとの報道が出ています。

旦那さんは騎手の三浦皇成さんだが、女性セブンという雑誌に、別の女との路上キス写真が出て、白日のもとにさらされました。

友人関係は? 芸能界復帰は?

ほしのあきさんは、芸能界の友人のブログ等での露出がたまにある様です。

夏川純のブログを皮切りに、山本梓、スザンヌのブログにも登場。

最近も、ギャル曽根のブログにも彼女との2ショット画像として登場しました。

そうしていることによって、元気なんだなぁと思います。

まとめ

ほしのあきさんは現在は、芸能活動は休業中になっています。

ほしのあきさんのこれからですが、現在の状況から考えて、芸能活動はしていないから、復帰はかなり遠いのではないかと思います。

騒動から年月がたっているが、復帰するなら、騒動に対する釈明と謝罪は必須でしょう。

結婚離婚、不倫のような当事者同士の問題と違い、一般の人を巻き込んだ罪をおかしたという点は、他の同種の方とは違うと思います。

個人的には、本人の芸能界に対する気持ちのあるだろうがスッキリした方がよかろうと思います。

ただ、私生活に関しては、旦那の不倫問題が発覚していて、別居しているとの報道がされていることもあり、旦那との仲も不透明な部分が多いが、仲の良い芸能界の友人をと共にママ友会を結成していて、会の活動を中心に私生活は、以外と充実している可能性が高いかもしれないと思います。

なんにしても、彼女にとって、子供が、生きる糧になっているのは間違いないのではないかと言える状況ではないでしょうか。

離婚したとの報道はないことから、旦那が、人気騎手であることもあり、経済的には、なんの問題のないのではないかとも思います。

たまにブログに登場する容姿は、未だに美しく絶賛の声も聞こえます。

将来的には、時間はたってしまっているが、世の中に自分の気持ちを伝えた方が心の支えがとれるのではないのかな…。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名前:本田 投稿日:2016/09/09(金) 18:50:31 ID:7829f64b5 返信

    あの人は今…ザレゴトークのブログ主様、

    はじめまして!

     

    私、本田と申します。

     

    いきなりメッセージを送ってしまい、

    申し訳ございません。

     

    私は現在、ブログのネタ選定等について、

    自分自身の実践を元にブログを書いています。

    このようなブログです。

     

    http://masakame001.com/

     

     

    今回、メッセージを送らせて

    いただいたのは、

     

    いろんなブログを見て来ましたが、

    こちらのブログがコンセプトが

    とても素敵だと感じ、メッセージを

    送らせて頂きました^_^

     

    「あの人は今」という人気番組が

    何年か前にありましたが、

    その番組を髣髴とさせるような

    コンセプトで、

     

    「こりゃ気になる人沢山いるだろうなぁ」

     

    と思いましたね。

     

    ブログにとってパッと見の第一印象って

    訪問者さんにちょっとでも興味を

    持ってもらうためには必要だと

    思うんですね。

     

     

    その辺をブログ主さんは把握されてる

    んじゃないかと勝手に推察致しました^^;

     

    また、結構記事も更新をされて

    いますよね!

     

    ただ情報を丸写しするのではなく、

    しっかりと自分の意見や考え等も

    冒頭に織り交ぜながら述べられて

    いるところがすごいと感じました。

     

    また話題となったネタを逐一記事に

    されていて、しかもそれを継続

    されているのなかなか出来ないです。

     

    こんな素敵なブログにお会い

    出来たお礼としてはなんですが、、

     

     

    ちょっとお聞きしたいのですが、

    こちらのブログはアクセスの方は

    順調に集まってますか(*^^*)?

     

     

    ブログでアクセスを集めるのって、

    ネタ選定が最も重要です。

     

     

    先述した通り、私はブログのネタ選定

    については自信があります。

     

    もしブログ主様が

     

    ・ネタ選定に困っている

    ・なかなかアクセスの来るネタが見つからない

    ・もっと色んなネタ元を知りたい

     

     

    そのようにお考えであれば、

    私のブログが幾ばくかお力に

    なれるのではと思います。

     

    なので、ひと目私のブログに

    目を通して頂ければと思います。

     

    http://masakame001.com/

     

     

    記事の最後の方には、

     

    『たった40記事で14万円稼いだ方法』

     

    という攻略本もプレゼントしていて、

    すぐにでも活用できるネタ選定の手法を

    多数収録しております♪

     

    お忙しいところ失礼致しましたm(__)m

    お互い頑張っていきましょう!

     

    本田

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です