石野陽子の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

石野陽子の現在

現在の活躍状況

石野陽子の現在の活躍状況ですが、ドラマ及び舞台を中心に活躍している。

今年2016年は、3月現在ドラマ2本【嵐の涙〜私たちに明日はある〜(2016年2月1日 – 、東海テレビ) – 花井照 役

鴨川食堂(2016年) ‐ 横峯悠子役】に出演していて、元気なところを見せている。

また、石野陽子は現在、バラエティーにも出演している。

永らく共演がなかった志村けんと、「志村魂」の舞台で久々に共演して話題を呼んだ。

石野陽子のこれから

石野陽子のこれからですが、現在の状況から考えて、引き続き独身ではないかとと思う。

テレビで、志村けんとの共演をきっかけにお付き合いをしていたのは有名で、結婚するのではと再三言われていたが、結局することはなかった。

坂上忍とも噂があったが、それ以降は、浮いた噂を聞くこともなく、現在に至っている。

50歳に近づいていることを考えると確率はかなり少ないのではないか。

また、石野陽子は現在、仕事では活躍していることによって、仕事では現状維持ではないかと思う。

総評

石野陽子の現在は、仕事の方では安定した活躍がしていけるのではないかと言える。

知名度があり、演技ができて、バラエティーでも存在感を示すことができるのは大きいと思う。

私生活の方は、ブログ等での発信がないため、漏れ伝わってくることは今はないが、日々充実していると願いたい。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です