芦田愛菜 2016年現在の活躍状況 1月

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

1月3日のVS嵐に出演

1月3日のVS嵐の番組内コーナーBABA嵐に芦田愛菜ちゃんがゲスト出演しました。
予選Dグループを順当に負け残り、決勝進出!!
決勝も最後の最後、4番目でなんとか抜け、最弱王だけは免れるという際どい展開。
ただ、ゲーム中、絶えず楽しそうにしている姿は、ファンにはたまらなかってのではないでしょうか。
長時間の露出がなかなかないのと、明るい性格が垣間見れました。笑顔も笑い声もとっても可愛いかったです。
女優さんで、演技がとても上手いのに、こういうときは、テレビを見ていても、特にばばを引いたときは分かりやすかったと思います。ドラマとかでの演技はあくまでお仕事で、このときは、本心が出たのでしょうか?
なんにしても、最近のバラエティーで見せたお姉さんらしさよりも可愛いらしい天真爛漫とした子どもらしい笑顔を見せてくれて非常に嬉しかったです。

1月22日のネプ&イモトの世界番付に出演

内容:世界の学校スペシャル
イギリス王室御用達セレブ学校やFBI捜査官養成学校など
世界のやばい学校を大特集!
スタジオでゲストの皆さんはどんな夢を持っていたかというトークでは、芦田愛菜ちゃんは、白衣に憧れているので「科学者」と言っていました。
さらに踊る授業シリーズで人気のあのエグスプロージョンが登場して、世界史をテーマとした世界番付バージョン「アメリカ独立戦争」のパフォーマンスをスタジオで披露してくれました。
そして今回はもう1つ、本能寺の変をテーマとした踊りも披露。
その際、芦田愛菜ちゃんも踊りに参加。練習をしてからパフォーマンスを披露。
練習時間は、短かったですがしっかり踊っていました。
手の動きがしなやかで、大人っぽくなっている印象でした。
やはり最近の芦田愛菜ちゃんは、小さいときとのギャップを感じます。

image

image

 1/31に巨大危険生物を捕獲せよ!! に出演 隊長としてMCを担当。

4つの巨大危険生物捕獲のミッションを遂行。
内容は、
ライオンに抱き着く
巨大チョウザメ捕獲
グルズリーに抱き着く
ピンクイグアナ捕獲
上記4つのうち3つは成功しました。最後のピンクイグアナは観れてよかったです。最後に愛菜ちゃんが番組をしっかり締めていました。
番組中、いろいろのイグアナが見れました。特にガラパコス良かったですね。メガウォルターも二人共運動神経抜群だから出来たと思います。
福くんと芦田愛菜ちゃんの採点は的確で的を得ていたと思います。
MCとしてたどたどしさとか子供っぽさがかなりなくなりました。
次回も楽しみです。

image

image

芦田愛菜ちゃんの現在はこちらから:http://zaregoto1.com/2015/12/03/post-298/

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です