芦田愛菜の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

芦田愛菜ちゃんの親について


芦田愛菜ちゃんの母親は、現在43歳です。
かつてテレビで芦田愛菜ちゃんが母親の年齢を明かしていました。
芦田愛菜さんを産んだ時点で32歳。
2015年の時点で43歳ということになります。
現在専業主婦をやられているとのことです。
専業主婦の傍ら、空いた時間は、芦田愛菜ちゃんの芸能活動のフォローをしているのでしょうか?
気になるところです。
芦田愛菜ちゃんの父親の現在の年齢は、調べましたがわかりませんでした。
しかしながら、職業は判明致しました。その職業は銀行員とのことです。
役員をやられているとか、支店長をやられているとかとの記事もありますが、定かではありません。
もし出世なされていたら、年収1,000万円以上の、成功されている方であると思われます。
これは今日現在は、憶測の行きをでない部分です。

芦田愛菜ちゃんの現在通っている小学校


そもそも出身は?


芦田愛菜ちゃんは、もともとは兵庫県の西宮に住んでいました。
出身は兵庫県の西宮市ということかと思います。
母親の薦めで、3歳からはじめていた芸能活動を本格化するために、小学校入学と同時に東京へ引っ越ししました。
したがって芦田愛菜ちゃんは現在、東京の小学校に通っています。


どこの小学校?


いくつかの説があったんですが、現在、有力とされているのは、第一日暮里小学校です。
登校する写真がネットに出ていて、そこからの情報により有力視されています。この説が正しければ、芦田愛菜ちゃんは現在、荒川区に住んでることになります。


芸能活動をする小学生事情

小学校には芸能活動が許可されている小学校とそうでないところがあります。
ただ、東京近郊の私立の小学校の場合は、ほとんど許可されていません。
したがって芦田愛菜ちゃんのような芸能活動をする子が現在通う学校は、公立ということになります。

芦田愛菜ちゃんの現在の身長


最近の画像 2015年秋現在

あくまで予想ですが、この写真の当時で、パイプ椅子の高さからの積算により、大体133cm程度ではないかと言われています。


平均身長は?


芦田愛菜ちゃんは現在、小学校5年生です。この学年の平均身長は、144.8cmだそうです。現在成長期に入った彼女は、一年で身長が7~8cm伸びてしまう可能性もあるかもしれません。成長する彼女を見守っていきましょう。


今後の予想


芦田愛菜ちゃんの最近の成長は目覚ましいと思います。今日現在見ている彼女と、次回見る彼女は印象が変わるかもしれません。まずは、今年度中に平均の144.8cmを越える形になったら、見た目が大人になってしまうでしょう。

芦田愛菜ちゃんの現在のドラマ 出演予定


テレビドラマへの出演実績


デビューから休むまもなく走ってきた実績です。
代表作は
テレビドラマでは
『Mother』
『江〜姫たちの戦国〜』
『マルモのおきて』
『明日、ママがいない』

ただここ最近は、民法地上波でのドラマ露出は少なくなっている様です。
『明日、ママがいない』のあとは
銀二貫(2014年4月 – 6月、NHK総合) – 真帆(幼少期) 役
はなちゃんのみそ汁(2014年8月30日、日本テレビ) – 安武はな 役
ラギッド!(2015年2月21日、28日、NHKプレミアム) – 主演・深見乃亜 役
この2本だけです。

今後の出演予定


女優としての予定は、現在出てきておりません。新しい作品での演技が待たれます。
ただ、声優としての予定として

I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE(2015年12月4日、20世紀フォックス) で 赤毛の女の子 役(日本語吹替)を演じています。
最近、番宣で、バラエティー番組やイベント等で見かけます。

芦田愛菜ちゃんの性格


子供の頃から現在まで大活躍の芦田愛菜ちゃんですが、巷では、性格が悪いとの噂が耐えません。調べてみました。


エピソード


2012年6月『日刊ゲンダイ」によると
●芦田愛菜は、ちゃんではなく「愛菜さん」と呼ばないと不機嫌になる
●同じ子役の本田望結ちゃん・谷花音ちゃんと本人が共演NGとだしている。
テレビ局関係者によると
●「『今の画、必要なんですか』とか、大人顔負けの意見をズバズバ言う。なので、現場では愛菜ちゃんではなく“愛菜さん”ですよ。『ビューティフルレイン』の数字が振るわず、人気低下の危機感を持っているのが影響しているのでは」


結論は?


芦田愛菜ちゃんに対するエピソードは、今日現在大きく分けて、上記3点だと思います。
しかも、どれも2~3年前の情報です。実際は、確証となる証拠とかそういうものはなく、どちらかというと、噂に近いものがあるのではないかと思われます。
結論から言うと、この3点だけで、性格が悪いと判断するのは早計ではないかと思われます。
バラエティー番組やイベント等の出演が多い現在、にじみ出る表情や発言によって、性格は推し量れると思います。

芦田愛菜ちゃんの兄弟は?


芦田愛菜ちゃんには妹がいる?何て噂がかねてからありました。
噂になった子は、豊嶋花ちゃんです。
簡単なプロフィールです。
生年月日    2007年3月27日(8歳)
出生地    日本の旗 日本・東京都
身長    126cm
血液型    O型
主な出演
あまちゃん(2013年) – 天野春子(幼少) 役
ごちそうさん(2013年 – 2014年) – 卯野め以子(幼少) 役
八重の桜(2013年、NHK) – 山本みね(幼少) 役
など多数
画像を見ればわかる方は沢山いらっしゃると思います。
確かに目元とかはそっくりです。
しかしながら、これはガセネタであることが判明しております。豊嶋花ちゃんは、芦田愛菜ちゃんの妹ではありません。
芦田愛菜ちゃんには今日現在、兄弟はおりません。
ひとりっこということになります。
箱入り娘として大事にされているということでしょうか?


芦田愛菜ちゃんがかわいい


芦田愛菜ちゃんの現在がかわいいと評判です。

3歳から始めて子役として大活躍中の芦田愛菜ちゃんですが、彼女も今日現在11歳です。ここのところ、成長期による印象の変化により、周りからの評判が変わってきています。

何より、子供から大人に、そして女性になられたとの意見が多数あります。

そして、一段と可愛くなられた❗

先日、久しぶりにメレンゲの気持ちに出演しましたが、無邪気な子供の部分は鳴りを潜めてしまいました。変わりに、随所に女性の色気を感じさせる部分が多々あり、世間からは、違った意味で好印象。

これからの成長がとても楽しみです。

芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんは現在?


マルモのおきてというドラマで一緒だった二人。数年前はこの2人が子役ブームを巻き起こし人気だったことはあまりにも有名です。
しかしながら二人とも成長しました。
この二人は、最近も共演しています。
都内で映画「I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE」(12月4日公開)の公開アフレコを行っています。久々に様々な番組等メディア露出がありましたが、画像を見て成長の速さに驚く…もう子役じゃない?いや、当時の子供らしく可愛らしかった風貌から一転し、どこか大人びた様子が見られました。
二人とも今日現在小学5年生です。
もうすぐ小学校を卒業しますね。人気子役から、福くんは、主演ができる男優に、愛菜ちゃんは、引き続き主演ができる女優に変貌を遂げていってほしいものです。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です