ほしのあきがハロウィーンで白雪姫のコスプレ

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

記事によると…

タレント・ほしのあき(38)が31日、ハロウィーンで白雪姫に扮した姿を、友人でタレントのSHEILAがブログで公開している。

とのこと。

引用元URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151031-00000074-dal-ent

公開の経緯

SHEILAはこの日、ママタレ仲間であるほしの、矢沢心&魔裟斗夫妻、ギャル曽根らと子供同伴のハロウィーンのパーティを開いた。

SHEILA自身はSWATのポリス姿で、ほしのあきは頭に真っ赤な大きいリボン、黒いニーハイソックス、白雪姫の衣装を着た仮装でのツーショット写真をブログに掲載した。

ほしのあきに関してSHEILAはブログの中で「相変わらず可愛い白雪姫のあきちゃん」と伝えた。

今日現在の自身のブログの更新状況は?

ほしのは2012年12月のペニーオークション事件で現在、事実上芸能活動休止状態。13年1月8日を最後に今日現在もブログの更新も止まったまま。

2012年12月13日の更新の中で、

今後に関しましては、改めてご報告させていただきます。

との記述があるが、現在まで本人からの報告はない。

代わりにこの日のSHEILAのブログには、近況報告のようにほしのの写真が登場しており、白雪姫姿のほしのの笑顔の写真3枚が公開されている。

この他にも写真の掲載による露出がボチボチ確認され始めている。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です