キムヨナは、ピンクカラーを背景にした舞台の上で彼女特有のシックなポーズで悩殺!!

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

投稿日現在の情報です。

記事によると…

Pikicastアプリで公開されたモバイルマガジン『stella』のグラビアで、キムヨナは可愛らしいピンクカラーを背景にした舞台の上で彼女特有のシックなポーズを見せて注目を集めている。

引用元URL:http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151123-00010030-innolife

撮影の様子

夜遅くまで行われた撮影に疲れた表情一つ見せず、インタビュー中。スタッフの電話が鳴ると「もしもし」とジョークを言ってスタッフを笑わせるなど、撮影終始楽しい雰囲気になるよう気を使ったという。

関係者によると、終始明るい表情で現場の雰囲気をなごませていたと伝えた。

衣装

J.ESTINA,がクリスマスシーズンを迎えてリリースしたピンクボックスのジュエリーを着用

可愛らしいピンクカラーを背景にした舞台の上で彼女特有のシックなポーズを見せた。

画像

写真:モバイルマガジン『stella』

この雰囲気は、今まで少なかったと思うが彼女らしい表情が出ていると思う。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です